貼るだけの更新ですみません!今日はソシちゃんMJに登場&3DMVフル!

夢にまで見たぱふゅとの競演、いざ現実化するとあっさりというか…
もっとちゃんと絡んでくれるかと思ったら無難な話題に終始した感じ
衣装的にはMステよりもシンプルでいいと思うけど、肩のふわふわ必要??
まーともかくですな、日本で普通に見れちゃってるのがホントすごいわ
ちょっと前まで日本では全然見られなかったんですものね
あ、あとマンネちゃんが日本語うますぎて高まる!頭よすぎるこの子!



そして、3DのGenieMV、フルであがってます もちろん2Dですけど
なんかね、この、技術の革新と同時に取り上げられるつーかな、うーむ
技術が更新されるときに使われるって、ほんとに国民的ってことでしょ
なんかさー、隣国のファンとしても、胸が熱くなりましたよ



ということで今日の更新コレまで!あー、ほんと全くもって意義薄いなー
なんかもうちょっと、なんつーの、コリッとした更新がしたいデス

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ