まだまだ多士済々!すばらしきダンスカバーチーム紀行!

まず、ニコ動で結構人気なので、知ってる人も多いと思うんですけども
福岡のソシカバーチーム、FNSDちゃん、これ、相当かわいい感じです
ダンスが揃ってるのもともかくですが、ビジュアル的にかなり推せる感じ
やー、東京呼びたいっす… 来てくれないかなーううむ
あとよく見ると、白く飛ばし方がうまいなってのはありますよねw



あと、先ほどツイタで紹介があって、もうこれ大ブームなんですが
B Girlというチームなんですかね?ASのBang!やってるんですが完コピ!
レベル高すぎていろいろ見てる我々全員ぶっとばされたっていうw
スタイルもめちゃめちゃいいし、このチームも間近で見てみたい!!!!



やー、前から言ってるし、イベ打ってますけど、ダンスカバーシーン、熱いんです
で、絶対こういう中から次代のスターが現われると思うんだよなあ
なんだか時代が動くのを目の前で見てるって感じがします!大げさでなく!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ