で、その流れで書いた文章で告知!12月18日にまた動きます!&雑誌掲載!

そして、これは私事だけれど、自分のやりたいことは、なんというか
いろんな障壁が無い状態を提示したいというのは、あるなあ、ということで…
一つの意図としては、整然とした、わかりやすい区切りの世界ではなくて
障壁がありながら、しかし全体がそれぞれ存在している、という、なんつーか
世界の似姿、言い換えてしまうと盆栽とかになるわけだが、そんな地味じゃないw
そんなことを、12月18日(土)に、また、やりたいと思っております
twitterとかではもう言ったけど、とりあえずブログではまとまったら書きます!


で、えー、また、そうね、もう一つ二つ、告知つーか宣伝になりますが!
KANONというK-POP関係のムックに座談会出席者として参加させていただいております!
K-POPブームが日本に影響を与えてそれがおもしれーんじゃないかとか言っておりますので
見つけたらお手にとって立ち読みするなり買うなりしてくださいませ
とりあえず鈴木はなかなかいいこと言ってる! あと虹記事書いてる人がタカチョウw

K-POP パーフェクトガイド KANON vol.2 (Bamboo Mook)

K-POP パーフェクトガイド KANON vol.2 (Bamboo Mook)



もう一つ雑誌の座談会に参加してて、そちらはまだ内容確認してないんですが
成人男性向け雑誌なので、こちらは成人の方のみ、お手に取っていただければ
特冊新鮮組 DX (デラックス) 2010年 12月号 [雑誌]

特冊新鮮組 DX (デラックス) 2010年 12月号 [雑誌]

●知らなきゃヤバい!
K-POPアイドル完全ガイド】



あと他にもなんかちょこちょこあります!完全にバブル!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ