東南アジアシーン覗き見&AIEA2010、今日で締め切り!

昨日アップした記事がおかげさまで大好評という感じで、皆様ありがとうございマス
ただ、昨日の記事はまだまだ入門編!鈴木はどしどしと奥地に攻め込んでおりますよ!


というわけで、今日は東南アジア、つーかタイとベトナムの気になったのを少しだけ
まずはこれ貼りたかったんですけど、タイのロックバンドでしょうか?Retrospect
なんつーかMVのイメージとサビでピコピコと電子音がKの影響を感じさせるのと同時に
90年代前半くらいなのかなー なんかこの一周回ってカッコイイロック感!
まーともかくタイは本当に大衆音楽の強度がガンガン上がってる気がしますデス



ともかくKの影響受けまくりのタイ、その中でもK人脈が強いMONO MUSIC
ここのG-20が新譜をドロップするらしくティーザが上がってるんだが、これがまた…
なんかSecretあたりの新曲なんじゃないのってイメージであります



音だけならフルで上がっておりました!韓国人による韓国語ラップが入っておる
非常にK風味でありながら、なんつーか独特のゆるさが非常にマイペンライ



ちょっと前から本国の活動は完全にK仕様にしてるNeko Jumpですが、新譜出てますね
この美しさはさすがのKAMIKAZEクオリティ あと音もいい音鳴っております
でもMVもうちょっと撮影にお金かけてあげて欲しかったとも思うのw



タイばっかじゃん!と怒り心頭の皆様、おまんたせいたしました
ベトナムのソロシンガー、バオタイちゃんって読むんでしょうかこの人
もう完全にKマナーでやっております ダンスもかなりKっぽいって感じ
全体通すと結構いいんじゃないかコレ 2分20秒過ぎからのダンスいいよ!



そんなこんなでアジア全土を見回すこの鈴木妄想なんじゃもんで大開催してる
アジアのアイドルソングをなんでもいいから好きって言おう!というアワード
AIEA2010もそろそろ大詰め、今日の23時59分で投票締め切りでございマス!
開催概要は以下!基本的に5〜10曲、好きなアイドルソングを投票してください!
2010-11-30 - 鈴木妄想なんじゃもん


あと17時間くらいですか この17時間でどのくらい投票がくるのか…
ちなみに今日日付変わってからもう15人近くの方から投票いただいてます!あざます!
結果がどうなるのか…個人的にはいろんな部門賞が気になる木!
まだ投票お済でない方、ぜひとも!
AIEA2017 投票フォーム

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ