AIEA汎アジア賞前に!アジア各国アイドル新リリース集!

いや、いろいろあって汎アジア賞の記事を書く時間がなくなったので
とりあえず新譜の紹介だけでもしていこうと思いましたわけでした


まずKから行くかー、しょうがないこの曲すげーよかったんで!
MBLAQの新曲「Cry」が相当よいデス!サビのシンセとパン振り方がやばいす



あとねー、JOOのカムバ曲、E-TRIBEのお作なんでしょうかコレは
バラードなんですが、展開がとってもよい MVもよくわからんがすごいw
このタイトルの曲を歌わせるってことは、師匠も相当期待してるのかなー



いやーもう気になったの全部貼ろう ベタでタイミング逃しててもやっぱ貼っていこう
二人でカムバの東方ですが、新曲マジカッケーでございます!
なんか高校生女子が好むSFバトルマンガみたいな世界観もステキだコレは



そうくるとGDTOPのポキガヨも貼っておかねばなるまいて!
Diploの手によるずっとぴょこぴょこいってるオモチロトラックでございます



はい、そんで、次中国なんですけど、俺このグループ結構好きなんだけど
HIT-5がMVにGirl's Dayの子を使ってやってるこの曲、かっこよいんですよ
中国の男子グループではほんとHIT-5は注目していきたいところデス



次タイ!mono musicはほんといい音鳴らしてるし、おにゃのこが綺麗!
というわけでギャルギャルしいG TWENTYの「Bye Bye Boy」MVがフルで来てた!



タイはやっぱりアイドルに対する求めが非常にあるお国柄でございあす
これってadadaさんが汎アジアにいっぱい投票してくれたKrataeちゃん?
つかほんとタイの女の子かわいいなーって思いました



タイのVCDでリリースされてる感じでもう一個!Gunくんだそうです
結構ベースがもっこもこいってるなつかしアイドルポップスでございます



こういう味がね、ベトナムに行くともうちょっと濃くなるといいますか
謡曲スメルがぷんぷんとしちゃって、いや、楽しいですねこういうのも
てゆか最初の早回しみたいなのからのお手振りが好きすぎるw



はい、そんなわけで日本に戻ってまいりました!女子流ちゃんですよ!
SweetSの曲をカバーしておりますよ!小学生が女子大生のふりをしてますよ!
でも、ほんと、この子達が大学生年齢になったらものすごいアイドルになりそう
今月の定例ライブも結局行けないんだよなー うーんちゃんと見ないとなー



スマちゃんも新曲出したので貼っておきましょうか 女子流よりも幼く見えるなー
あと日本のアイドルのMVって、なんつーか顔のアップの映し方が独特な気がする
つってソシとかもアップショットあるんですが なんかでも顔アップ多いよね



そんなこんなで、アジアのアイドル全般を扱う鈴木妄想なんじゃもんのAIEA2010!
いよいよ佳境になります!次回、汎アジア賞を発表しますよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ