Aira Mitsuki「???」ツアーファイナル リキッドルームメモ

ちょっとだけメモ的なサムシングを書いておきます


客入れのBGMはK-POP 結構遅れて行ったけど、全部Kだったらしい
Geeが絞られていって本編に入るのはちょっとどうなのかw


端っこの方に行ってスピーカ前に陣取ったのもありつつ
しかしなんか耳が痛い感じ 中央のほうは綺麗に聴こえてたのかしら


曲は新旧取り揃え、という感じでした
Heat my loveとか、Change my willとか、???とかよかったなぁ
ドラムンやってるアイドルはいないので活路と思うがどうかなぁ
どこに行くのかよくわかんないですけどもw


そうそう、Airaはどこをターゲットにしたらいいのかわからない!
K-POPは音的にはちょっと近いけど今のリスナー層がかぶらないし
Perfumeに似た子、ということでそっちからの流れが多いのかしら
なんか、うーん、誰が聞いたら一番面白いんだろう?とか
いろいろ考えておりました
KおしナイトでKを聞き始めた人も少なそうだし、Airaのライブに来た人も然り
いや、クロスオーバーってなかなか難しいもんです


Aira自身はダンスも楽器もやって、いろいろとずっと絶え間なく動き回り
そしてMCもそこそこやれてたんじゃないかと思います
何より、次から次へあのダンスをすべてやれてるっていうのは本当にすごくて
もうすぐ4年になるでしょうか 結構キャリアある子になったんだよね
そこまでやってきたこと、ずっと続けてきてること、努力してること
これはもう間違いなく積み重なっているのだな、というのは感じました
すっげーうまいとかじゃないけど、前よりは間違いなく全然よい感じです


ダンサーさんがちょっと顔というかキャラクターが見えてよかった
安易にグループにすることは出来ないけど、でももうちょっといろんな子みたいな


個人的に言えば、毎回見るわけじゃないけど、なんつーかですね
デートピアが作るグループアイドルも見てみたいなーとは思っております


現場でお声かけいただいた皆様ありがとうございました!
ネット上でしか存じ上げない方に実際お会いするとなんか面白いすねえ
や、ネット初心者みたいなこと言ってますけどもw


ほんと、デモ、何度も思ったなー
Airaはどこに行ったらいいんだろう?コレ結構むずかしいよ!
なんか、でも、いや、思うんですけど
なんかあの熱を軸にねー、出来ないでしょうか?
どっかですごく熱くなるところがあるんだよね、Airaのライブって
そこがやっぱり肝だと思った
デジロックですかねw いやーそれは古いかも知れないけども


あとあれだ、衣装、特にダンサーさんのですが
セクセイにしてもバチは当たらんよ!って思いました


そんなとこですかねー SMTは水曜の夜にでも書きます!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ