ヴェトナムのボーイズバンドが面白いな、という話

人気ブロガーと評された割に興味ある人がすくなそうなネタですいません!


巷のK-POPブームがちょっとめんどくさいなーって感じだったりして
こうなるといろんな国のアイドルを掘りたくなるのが鈴木!


というわけで特に最近はヴェトナムのゆるさにご執心だったりしまして
このHKT Bandっていうグループが基本的にいい感じです
音がちょっと古い感じなのがたまらないですね 20年位前の音だと思うw



あとルックスがちょっと日本のV系の影響を感じさせるのがオモチロです
タイはあんまりこういう感じのファッションしないもんね なぜなんだろか?
この曲も古い感じだけど「まんまんまら〜♪」が優しい響きでよいですよ



やってることは完全にK-POPの影響下にあると思うんですけども
スケール感の小ささが逆にかわいさになっているという感じであります
最初カラオケボックスかと思ったらクラブでした しかし小さいな!



もうちょっとお金かかってる感じなのがこの前も貼った365bandのMV
1分30秒くらいするとやっと曲始まりますが、結構かっこいいですよ
普通にイケメンなのでちょっとオモチロ味がたんないかも知れないけど
ヴェトナムでもこんなことになってるのは興味深い



しかし○○Bandってグループ多いな これはX Bandだそうです
グラサンかっこいいよグラサン



個人的には、K-POPブーム以降のアジアのショウビズ、というものに興味あって
捏造だ!とか言われても結局、いろんな国でこういうグループが出てきてるって
結局やっぱり、今の韓国で生み出されてるポップスってストレートにパワフルなんですよ
そういうことは誰か言っていかないといけないのデス


しかしX Bandゆっるいなーw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ