3月5日Gee vol.3 Gee High School無事終了しました!#Gee0305

皆様ご来場&UST視聴&お気にかけありがとうございました!
今回はvol.2と比較して短期間での準備、企画の(もて)スリム化などを目指し
番外編にしようかなーと思ってたんですが、結果的に全然ナンバリング出来る!
というかシンプルにした分、コアにあった面白さが引き出された気もしています


イベントの順番に説明していくと、まず鈴木が10分ほどオープニングしました
今回のテーマはロックでございます!普段全然聞かないのに!


1:IU/You Know?(Rock Version)



2:Super Glad-Biodata



3:Hạnh Phúc Xuân Ngời - HKT-M Band



そしていつものごとくマツジュンでご挨拶いたしまして…
まずは春江でした 今回も大事故っつーか存在自体が大事故!
UST組に音がカクカクしてるのが回線の問題と思われてる風なのが笑えましたが
えー、現場でもカクカクしてます!そろそろ改善するそうです!
でもなかなか改善されないのが春江クオリティ!でもかわいいから無問題!



そして最初のゲストDJ、サブカル残念ギャルとしておなじみのayk*ちゃん
マリンルックで登場でエレクトリックリボンのあすかさんと歌い踊ったり
ダンスも華があるし、や、よかったと思います じわじわあったまってきましたよ!



ここでダンスカバーで登場がCNSD、まずはドリモンでもやったRDR!
制服姿でハードなダンスをする、というのがなかなか推せると思うのですが!
そこから3人でチョコディス 結構会場からもコールが入り始めました



ほいでスジュ狂い女地獄やりましたねw いやー、残念なことになりました!
でも個人的にはナガサワさんと一緒にまたトークやれたっていうことと
なにより、かりん先生がブレイクしたのが本当にうれしかった!SM大好き!
あとayk*かりんの残念2TOPはリハで力を使いすぎだと思うのw


お次に登場のDJまてにゃんことmatekoi!セトリが上がっております!
結構シュアーなセトリだと思うのですがいかがでしょうか!

GHSせとり→「魔法少女」オレキャラ、「Pretty Girl [School Rock Version]」KARA、「SIGN」BEG、「Apple Is A」T-ara、「流星ボーイベリ工、「ワンルーム・ディスコ」ぱふゅ、「行くぜっ!怪盗少女ももクロ、でございますた

Twitter. It's what's happening.


そしてここでCNSDからゆりすよ登場!
ももクロちゃんの怪盗少女で相当もりあげました メイド服とエヴァ制服て!



まてにゃんのお次は今回Gee関係者とお客さんに衝撃を与えまくったeelicaさま!
ずっと推薦してくれてたもてちんGJ!てかほんとに衝撃のプレイでした…
あとヴィジュアルがすばらしかった!ガーター付女教師ってなにごとくわっ!!
大体のセトリを公開OKいただいたので、転載させていただきますね!
この幅広さ本気ですごいっつーかなんつーか、かっこよすぎる!!エリカさまっ!!
かりん先生と「365band入ってる!」つって大騒ぎしておりましたw

甘い罠 - 倖田來未
あなたなしでは生きてゆけない - Berryz工房
Fananin bladi - Cheb Najim
Sherah - 4Cats
Sundae Love - AYUSE KOZUE
Yeter - Grup Hepsi
ผู้ชายใจน้อย (Hush Up) - หวาย ปัญญริสา เธียรประสิทธิ์(Waii) Feat. Kenta K-otic
Baby Cop feat.Mummy-D - Crystal Kay
Awakening - 365 Band
...Baby One More Time (Davidson Ospina 2005 Remix) - Britney Spears
Fire (vs. Chuckie) [ah.REX! Club Mashup Edit] - 2NE1
ヒマワリと星屑 -Royal Mirrorball Mix- - 東京女子流
쉐이크 (Shake)! - 이비아(E.Via)
One More Time - Jewelry
気分はSuper Girl - ももいろクローバー
Kerkük Divanı - Broady
NIGHT FLIGHT - Perfume
Piranha - 天上智喜
えびぞりダイアモンド(okadada remix) - 私立恵比寿中学

Twitter. It's what's happening.


そしてトークショー2!TPD研修生時代からのベテランアイドル、平地レイ先生!
今回から、この感じのトークショーを「妄想大学シリーズ」と銘打つことにしましたw
今回は「日韓アイドルダンス比較文化論」という講義名で開講でありまして
AKBのフォーメーションの変遷、KARAのフォーメーションの「からの!」波状攻撃
そして今回大ブレイクした「スタスタ感」、最後にソシの「図と地」などなど…
時間が押しまくりだったので超スピードで駆け抜ける感じでやってしまいましたが
本当に一つの講義をやるくらい、濃い内容になったかと思います
あと牧野アンナと言えば「ラブソング探して」ですから!これテストに出るよ!


トークの後はダンスカバー、まず登場は初イベントのHoney Chocolate!
現役モデル多数在籍で「かわいい!かわいい!」の連呼をいただいておりました
特に女子人気が高かった気がします ほんとに清楚感のあるパフォーマンスでした!



そして今回は3人のみの参加でしたが、Geeと言えばこのチーム、YJSN!
基本9人でやってることを3人で組み替える、ってものすごいことだと思うんだけど
それをちゃんとこなしてくれるヨジョンはほんとに出来る子ですよね…
あと、結構ダンスがしなやかというか、魅せるダンスが出来てるグループ!



そしてハニチョコ、ヨジョンのコラボでGeeをやっていただきました
初のイベント登場となったハニチョコにとっても、ベテランになってきたヨジョンにも
こうやって一緒にやる機会ってなかなかないと思うので、ほんと、貴重というか
全然ちがうテイストの二組が一緒に踊るって、すごく高まりましたw


ラストパートまず一人目は急遽参戦のスペシャルゲストDJ、夢眠ねむきゅん!
可愛いルックスなのにハード目のプレイでフロアをロックしておりました
結構セトリについて問い合わせがあったので、ご本人にうかがったところ
「これだけ覚えてます!」みたいなツイートいただけますのでそちらも公開!
もんのすごいアイドル詳しいことが透けて見えるセトリ!すばらしい!

魔法少女☆未満うすやんみんちゃんver.、prettylie chorobomix、SWEAT&TOUGHNESS、HeartBeat、POP SONG 2 U、ストフィクパンダver、はっぴぃさまー、DiaLove、ピンクのソーダ、モテ期のうたあとは忘れたです…>

Twitter. It's what's happening.


最後はGeeの不動のエース、もてちんの圧巻のプレイでございました
アイドルポップスだけで、あれだけフロアをロックするっていうのはですね
もうね、常人の技じゃないと個人的には思っているのです ほんとにすごい
あと、やっぱりGeeでは一番自由にやってくれてる感じなのが嬉しいですよね
さくら学院で一番の盛り上がりってどういうことですか!もっとやれ!



あと、途中でまたチャニョ有志によるダンスカバー、AKBのBingo!があってですね
SaoriのI can'tからこの曲につなげるもてちんのセンスも神がかってると思ったんですが
なんか踊ってるの見たらちょっとうるっときてしまった鈴木教務主任でありました
だってなんかすげー青春なんだもん AKBってなんやかんやあるけど、青春だよね…




時間が押し押しだったので、スーパーSNSDタイムが出来なかったわけですが
最後にGeeを出場チーム全員でダンス!これも圧巻でありました
このみんなの笑顔が今回のイベントの最高潮だったと言えるのではないか!
先生はそう考えております!







今回、プランニングの時間も少なくて、告知できる方法とか時間も限られていて
正直どうなるかとっても心配でしたが、なんというか、結果的には成功で
また近いうちにやりたいな、と思うと同時に、結構気を引き締めねば、というか
これで調子に乗るといかんなー、どんどんいろんな意味でよくしていきたいなー、と
そんなことこんなことを考えておりました!


そしてもちろん!VJとして活躍してくれた、zaqiちゃんと佐々々々木希さん!
今回もありがとうございました!そしてささささきさんはGeeレギュラー入り決定!




最後になりましたが!今回お越しいただいたすべてのお客様!MOGRAスタッフの皆さん!
なんかいろいろとご迷惑かけた店長!皆様ほんとうにありがとうございました!
またやります!ので楽しみにしていただけるようにがんばりますデス!


でも他にもいろいろ動いてるんでみなさんにお力添え願うかもなんでよろしくね!
いろいろあんの…あるんだからねッッッ!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ