Mr.taxiが徐々に明らかになっておりますね

Articles
ラジオで公開になったみたいでそれがYOUTUBEに上がってるっていう寸法

高音質のはみじかい

 
ここでノンストップで聞けるのでずっとかけてたりしてますが
http://gall.dcinside.com/list.php?id=taeyeon_new&no=2704453&page=1&bbs=
 
曲としてはなんつーかステレオタイプK-POPイメージ
ポミニの曲と言われたらそう信じてしまいそうな感じでありますw
それを少女時代がやる、というところに、なんつーんですか
あまり新味は感じませんが、そこそこ訴求力はあるのかなー
Hootみたいなびっくり感はないですよね、正直
 
しかし、しかしだな、ソシペンとしては、結構うれしいっつーか
なんかものすごいつまらない曲だったらどうしようとかも思ってたので
普通に聞いて中毒性ある曲だし、いいんじゃないでしょうか!
日本ツアーで聞くの楽しみじゃわ
 
っつかMV公開楽しみだなー!だなっ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ