もっかい告知 明日9時からのタワレコUST出ます&21日のK−POP NIGHT出ます

タワレコK-POPブログにも告知が来ておりました
なんか大きめに紹介していただいて恐悦至極に存じます感じなんですが
タワーレコード K-POP LOVERS! BLOG : Ustream〈K-POP LOVERS!〉(2)ご視聴ありがとうございました!
 

次回は5月11日(水)の21時ごろから配信します。テーマは〈ここ半年ぐらいの超個人的なオシ5曲〉です。私ナガサワとヨシダさんに加えて、「鈴木妄想なんじゃもん」の鈴木妄想さん、「雲の磁力」のooltさんという、人気ブロガーのお2人をお招きしての1時間。K-POPはもちろんアジアの音楽シーンを幅広く見つめる鈴木妄想さんは私がUstをやるきっかけになった方ですし、ooltさんが管理する「雲の磁力」は、KARAをはじめ韓国ガール・ポップの魅力をここから学んだといっても過言ではないブログです。私もヨシダさんも2人の大ファンなので、1年前はまさかお2人とお話する機会に恵まれるとは思ってもいませんでした。

 
校長はともかくうちはもうあんまり人気ないっつーか不定期更新ですしほんとすいません
まあでもアジア全体を日本含めでちゃんと見てるのは数少ないっていう気はします
とりあえず今回はK−POPでやりますけども この半年の名曲をアレしますよ
 
もういっこ、これはここで告知をまだしてないですよね K−POP NIGHTに出ます
3月に出演予定だったので、その延長戦ということになりますデス
DJ HYUKのK-POP NIGHT VOL.11 | DJ HYUKのK-POP NIGHT

TALK SHOW GUEST
鈴木妄想
moteci
haruence

 
もてちんとか春江とかと出ますデス こちらも最近注目のサムシングみたいな感じで
いろいろトークとかやらせていただいてあざますデス や、ほんとに
 
というわけで明日の夜9時はみんなでUSTにらいどーん!
TowerRecordsJapan
 
見ながらのコメントとかもどしどしやっとくれ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ