鈴木妄想なんじゃもん 今日で7周年です

なんかもったいぶったり面白く書こうとしたりもしたんですけども
もうなんかそういうアレどうでもいいわw でもご報告はしておきます
鈴木妄想なんじゃもん、2011年5月19日をもって7周年です


まあ毎年このくらいには「○周年です」つってるわけでして
なんか1年に1回言うことなんて大して重要でもないっつーかなんつーか
しかしこの1年、鈴木が生きていたというのは間違いなくたしかなのだ


この1年間にあったこと、ちょっと考えてみますとですね
やっぱりイベント打ったのがでかいんじゃないかなーと思います
この1年で、主催としては共同も含めると4回やりました


7月11日Gee、8月22日Show!Show!Show!
12月18日Gee Vol.2、あけて3月5日Gee High School
クラブシーンとK−POPとJ−POPとダンスカバーとトークショーとアイドル
そういうもんをごちゃごちゃにしてお届けする、というのがコンセプトでした
これはある程度お伝えできたんじゃないかと思っております


関連して、もう一つこの1年で大きかったのが、K−POPブーム
なんか2010年の8月、ソシカラのヒットで、K−POPが流行しまして
日本のアイドルと同時に見ている人があまり多くなかったってのもあって
いろんなところでお手伝いをさせていただける感じになったりしました
各種雑誌でコメントをさせていただいたり、原稿のお手伝いしたり
AiraのUSTに出さしてもらって、その流れでタワレコのUSTにも出演
今週末には客として遊びに行っていたK−POP NIGHTにも出ます
1年前には思いも寄らなかったようなことがいろいろと起きている
これはただひとえにバブルに乗っただけでございます


その流れで、今月中に一通り書いて、7月末の出版を目指してますけども
K−POPの聖地、そして多文化の交差点、新大久保についての本を書いてます
これもなんだかな、もう何でこんなことになってるんでしょうかw
なんでこの数ヶ月、一番会ってる他人が編集者さんなんでしょうかw
とか書くと「いやなんですか!」と私信が来るのですが、楽しいですよ!


もうね、1年後の自分がどうしてるかなんて、考えてもしょうがないっつーか
毎年書いてるけど、今年は特にそうなんですけど、ここも更新してないかも知れない
だってさーあなた、去年の今頃、311以降の状況を想像したかって話よ
来年の今頃、「あれは去年の5月には想像してなかったなー」とかゆって
そんなことだってあるのだ、それが世界でございます


でもそんなことは、このブログをやってく上でいろいろあったじゃないですか
Perfumeがこれほど売れて、ドームでライブをやるようになる、とか
少女時代っつかソシが日本のテレビで日本語で歌って踊るようになる、とか
BUZZがCAN姐抜けた後に行き詰ってしまって結局解散しちゃう、とか
Negiccoがロコドル大会で優勝して地上波のトリを飾っちゃう、とか
自分がプロレスを全くと言っていいほど見なくなることも予想できなかった
セラムンでなんつーかひどい演技をしていた北川景子がこれほど売れるとか
まーともかく、なんだかほんとに世の中ってのは何があるかわからんのデス


そんな感じだから、今、自分が興味のあることとか好きなこととかを
好き勝手に書いていくこういうところが意味があるっていう気もする
感情に身を任せることが、一番素直な世界の記述法じゃないですか、結局のところ
次から次に超絶展開が起きる自分の人生なので、最早何があってもおかしくナイ
そのときこのブログに書きたいことを好き勝手に書かせていただきます


というわけで、皆様、今後ともよろしくお願いします
あと3年やったら10年かー でも3年って長いよなーきついなーw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ