ぱふゅちゃんソシちゃんのティーザを貼っておきます

7周年おめでとうコメントに返事してなくてほんとにすみません!万葉!万葉!
執筆がほんと大詰めなのでございます でもこれからまだまだ取材なのです


そんな鈴木の気持ちを癒してくれるのがこれだっ!ぱふゅちゃんのPVちゃん
まぁ3人がかわいいな、という感じで、レーザーはえろかっこいい感じ



微かなカオリは写真っぽくなっててこれまたええですね ゆかちゃんワールドね



Mステに2週連続出てたけど、今週は地味だったなー 飯食いながら見てました
ソシちゃんと共演のときがレーザーでちょうどよかったと思った やっぱダンスだよな


そのソシちゃん、日本版アルバムのティーザが来ましたよわいのわいのわいのー
なんか映像はエンライトメントというところのお作らしいデス そうですかそうですか
デートピアでも作ってるよねこういうの!って思ったんですけど!ディスコティカ!
曲はなんつーかおいどんの相当味好みな感じになっておりますデス
you-aholicがかっこよいかなー 早いところハコで大音量で鳴らしてほしいなー



しかし言っちゃ悪いけど言っちゃうんだけど、f(x)のチームのほうが映像いいよ
なんかこのチグハグな感じがソシの日本活動って気もしますが、まあよいのです
好きになっちゃったらもうしゃあないのです しかしhootが浮いてるなーw
K−POPってイメージにとらわれすぎ・・・や、でもかっこよいからいいか

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ