いちおう最後の取材が終わりました

たぶん予定通りならこれで取材は一応打ち止めになりますって感じデス
ほんとは明日も行こうかと思ってたんだけど、原稿の進みがイマイチなんで
ちょっと家にこもってやらないとなーって感じです


一週間更新をさぼるとか、なんつーかほんと久々というか初なんじゃなかろか
先週の土曜日の夜にK−POP NIGHTに出させていただきました
そこでGsDの雑味がウマイ、みたいな話をさせていただきましたすみませんでした
でもなんつーかあの場に立てただけでほんと光栄だなーって思ったのよ


翌日はくたばって寝てちょっと原稿をやって
月曜日にいきなり寒くなったので風邪を引いてしまい
今週は金曜日まで本業と風邪に翻弄されておりましたが
今日やっともうちょっと進めたなーっていう気がします
ちょっと遅いんですけども


自分の中でちょっと長年の疑問だったことがいろいろと氷解したりして
非常におもしろいんですけど、書き手はこれを表現しなきゃならない
あわよくばこういうカタルシスを本を読みながら感じてもらわないとならない
なかなかてーへんだな、と思うわけです


とか今月で執筆終了的なことゆってますけど
来月もいろいろと直しとかありますのでそこんとこシクヨロで
今俺がほしいのは現場よりもプレッシャーのない生活だ!
しかしそんなものはどこにもないな


ソシちゃんとかぱふゅちゃんとかの動画を貼ろうかとも思ったんだが
オレキャラの菜摘ファンカムで心を癒されたので貼る事にする
なんか人気衰えないなーオレキャラ



ファンカムいいよね T−ARAのファンカムも貼っちゃう
なんかオレやっぱり現場行きたいのかしら この荒さがいいよな



おきぃくんのオキャマっぽさは異常



やるよ!やりますよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ