原稿を2万字以上削る簡単なお仕事

取材が2本なかったことになったよ!(涙

一応一通り書きあげたわけですが
最低6万字でいいですからね、と言われていたのに
結局11万くらいいっちゃって、倍ちかいじゃねーか、と
泣く泣く削りまくってたんだけど
2万字ちょっと削ったところでちょっとまあとりあえず一息
ここから3万削らなきゃいけないってわけではなさそうなんですが
しかしなかなか削るのも大変ですね
いろんなところで齟齬が出てくるので直さないといけないし
 
つってまだちょっと足りないなーってところもあって
なかなか苦戦しておりますけども
いい加減着替えて仕事行かないといかん
今日ひさびさに夜から朝まで寝たよ
しばらく早朝から朝までって感じだったの
それどこ情報よー
 
まあともかく着替えるわ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ