Saori@destiny新宿タワレコリリイベもしくはフォロワー死なず!

最初にデスことサオリを見たときのレポ、実に4年以上前でございます
2007-06-18 - 鈴木妄想なんじゃもん

そんなこんなでその後はデスヲタの「さおりのバージン感は異常」とか
「夏祭りに一緒に行きたいアイドルはさおり以外いない」とか
そういうひどいトークを聴きながらジャングルの豆とか食っていたのだった



相変わらずひどいな!というかこんなことを言い続けたまま4年経ったのだ
そしてサオリクンは完全におぼこい時代は卒業していらしたのだった
誰が一番似てるか、と聴かれたらポミニのヒョナだった 時折見せるダンスがね
そして初めてちゃんと聴いた「GAMBA JAPAN」ですが、途中がダブステになってた
アイドル×ダブステってNSG STARだけじゃなかったよ!デス子もやってたよ!



ぱふゅブーム以降で、フォロワーと言われる子達はいろいろ出たんですけど
現在ちゃんと続けてるのってAiraとサオリのデトぴ勢じゃん!ということになってて
ずっと楽曲のクオリティが下がらない、というのはこれほんと面白いですよね
デルガド総帥の御威光ということなんじゃろか、というか世界にも稀有というか
今一番Kに楽曲の世界観が近い事務所がデートピアになってきている、という
しかもこれ結果的に あんまり狙ってないと思う


そして、最近自分はあんまり現場に行けてなくて、執筆とかいろいろあってな
久々に現場でワーワー言うて来ましたが、コリャ楽しいなぁ、と思いまして
あと今の日本のK現場って、なんつーか好き勝手に踊れない感じになっていて
いわゆるクラブ流れ層がそんなにいないってこともあって、個人的には消化不良で
サオリの現場はものすごい体を揺らしまくることができるのでこりゃええど!と思って
Perfumeさんはこういう現場だったんだよなー、とちょっと思いをはせてみたりした


だってそもそもだな、新宿タワレコのリリイベに、サオリが立っていてだな
その向こうにKARAの写真が大きく見えてるとか、なんかほんとすごいことで
この子がもともとはAKBに入りたくて、初期はAKBのカバーとかしてたこと
そしてこのタイミングで「Domestic」というコンセプトを持ってきたこと
でもやってることはやけに外に開けていること、なかなかすべて意味が深いと思った
Perfumeフォロワー」まだまだ死なずですよ


そしてリリイベでも大騒ぎになってた超絶名曲「I can't」でございますが
AIEA2010で部門賞上げられてよかったなぁと今になって思いますデス
だってKばっかじゃつまんねーじゃんね さぁ今年はどうなることやら
というわけで最後に貼っておきます! 明日はワンマン!俺は行けないけども!



AKBブームとK−POPブームとアイドル戦国時代が忘れてしまったものってあって
それはちゃんとキープする人がいないといけないと思っています

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ