鈴木妄想童貞作!「新大久保とK−POP」出ます!

ここでもちょこちょこと告知しておりましたが、えー、ついに校了です
鈴木妄想の童貞作(編集者さんがそうゆった)「新大久保とK−POP」が出ます!
あーた、Amazonにも掲載されてますよあーた こりゃほんとに出るみたいだわ

新大久保とK-POP (マイコミ新書)

新大久保とK-POP (マイコミ新書)



で、上にも貼ってありますが、表紙+オビも出来上がっておりまして
この赤白の配色とその向こうに見える9人の人影はなんだ!なんなんだ!



今回の本、最初リクエストされてたのはもっとガイドブックよりだったんですが
結局ですね、なんつーか、ええ、非常にカオスなものになりまして
途中ではもうただのお店探訪で、途中では歴史の教科書みたいなことになっていて
最終的に、平行世界の守護者であるロンジャラスを邪聖剣ネクロマンドラで成敗する、と
そういうことにはなりませんが、はい、非常にいろんな展開をする本であります
みんなが知ってるあんな人こんな人も文中に登場しまくり!抱腹絶倒間違いなし!
というわけでみんな、チェックしてくれよな!や、ほんとがんばって書いたので!


リリイベ的なものも画策するやらしないやら、という話になっておりますので
そちらも含めてまたおいおいとお知らせさせていただきます!
や、でも、書いたよ!俺やったよ>< 童貞捨てた!単著やったった!


<追記>
言い忘れた!発売日は7月26日予定です!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ