書籍発売前にこちらも!MUSIC MAGAZINE誌で記事書きました!

実は「新大久保とK−POP」の最終作業あたりで依頼がきまして
うはーこれはてーへんだ!とばかりにお受けいたしまして、はい

ミュージック・マガジン 2011年 8月号

ミュージック・マガジン 2011年 8月号


以下の二つの記事を担当させていただきました
ちなみにタイトルはたぶん編集長様がえいやっ!としてくれた感じデス

ダンス・カヴァーやろうぜ! "ヒップ・ダンス"がつなぐ青春(鈴木妄想)
アジアを、そして世界を席巻するK‐POP(鈴木妄想)

 
つか今家を離れてるんでMMの見本誌のほうはまだ見れてないわけですけども
ダンスカバーとK−POPの国際的な広がりという、K関係で自分が興味のある事柄
これをコンパクトに二つ担当させて戴けて、結構うれしく思っておりますデス
ダンスカバーではあのひとやあの人にお話をうかがいまして(本のほうで登場した人も
国際的広がりについては、春江とkimarokiさんにちょっとご協力いただきました
この場を借りてお礼させていただきます 本当にいつもありがとうございます
 
つかですね、真野ちゃんと同じ号で書かせていただけるとかうれしすぎるスキルだし
なんつーか、「新大久保とK−POP」と合わせ技、といいますかですね
絶対両方読んでくれよな!っていういきよいになっております まぁ面白いと思うよ
おれもこの記事を書くまでペルーでKが人気とか知らなかったですから
そういうわけでね、こっちのほうもよろしくお願いしましたよ!いつものことだけどね!

新大久保とK-POP (マイコミ新書)

新大久保とK-POP (マイコミ新書)

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ