今日はひさびさにKな感じのMVとか貼っていく

今期はこれだろーって感じでMiss Aですが、MVに金かかってんなー
1分半くらい始まりませんが、なんか311以降意識なんかなーとかも思うけども
やっぱり鈴木的にはデビュー前からジアちゃん推しててよかったとおもった



Mカでカムバしたのも貼っておきますが、ああ、これ、この感じがKよねって思った
なんかめったやたらに鍛えられている感じ、そして音がオモチロですよね
Breatheみたいなアゲ曲もやってほしいけど、しかしいい曲だわコレ



あとちゃんと見てなかったのをやっと見るんですがKARAの新曲
なんかもう完全にJ−POPの子達になったのなーって感じですねこう見ると
まぁかわいいからいいんじゃないでしょうか この曲で韓国でもやるのかしら



やっぱ最近のKはかわいい方面に振りすぎではないか、という気はしてる
でもやっぱかわいいのはかわいいんだけど ジュヨンがおもっきり美人なんだけど
というわけでASの青のほう しっかしなぜこんなにつくりが安いんだw



やー、まぁ、かわいいのもいいんだけどさ、まぁ、かわいいからね
というわけでGsDの新曲、なんかゲームバージョンがあるみたいなのね
これってファンメイドじゃないんだよね?英語がなかなかひどいですけどもw
ソジンちゃんが25歳ってなかなか高まりますね てか結構年の差グループなのな



つーことで、ソシネタやって!というリクエストもいただいたので
ソシちゃんの日韓のステージを一個ずつ貼っておきます
HEY3のフル、画面比が変だけど、パニラップがかっこよすぎますので
あと、済州島でHOOTやってるところ 韓国でのステージひさびさ?




自分の感想として、ハンドル勢はなんつーか、全体的に日本活動に力を入れすぎて
もともとの曲がつまらなくなる、というか、シーン停滞してきてる感があって
その中でMiss Aの見せてる気合は非常に好ましいなーと思っております
そしてソシちゃんは9月だかの韓国での活動をちゃんとやっていってほしいなぁ
動画のコメント欄で「日本のグループになるようで寂しい」って論争起きてますが
利率は低いかもしれないけど、韓国の地盤固めるの重要ですよね
こんなこと言ってるなら今度のソウル公演見に行けって話ですけども無理なのよね
いろいろあるんですよ


なんだろうなー、韓国のアイドルの海外進出ってほんと面白いんだけど
進出しすぎると疲弊してアイドル自体の面白さが減じる危険性がとってもあって
その中でソシはほんとよく頑張ってるよなーって思うんですけども
いつかまた日本以外で見たいなあって思ってます


よくまとまらないけど、うーん、なんつーか
K−POPがつまらなくなりそうで怖いんだよね
ま、自分はソシちゃんがよいグループであれば後はまぁおまけかもだけど
でも、うーん、いい曲減ってる気がするなー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ