面白いものは面白い!!つかSJの新曲がキレまくってる!!!

インキガヨのティーザからして、なんだこのファッソンは!って感じだったんですが



SMエンタ公式でアップされたティーザがなんだこのジャズ風味!
でもこの曲調で来るわけはないなーとは思ったわけですけども



ああもうそんなこともどうでもよくなっちゃったんだよな
ともかくこのミスターシンプル、やー、聞いてみてくれ
なんだこの、なんだこれ!おかしいよ!やー最高だと思います
ともかくですね、こんな90年代ダンスミュージックが血肉となって
ぶっ飛んだ方向に結実してるシーンは他にないと言っていいと思う



なんかK−POPつまらなくなってるなーとか思ってましたけど
そんなこと思ってるといきなりこんな感じで盛り上がるからたまらんね
つか世界中のトラックメイカーが嫉妬していいと思うんだが!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ