20日川崎ラゾーナFairiesレポの後半っつかちか姉特集アップ

えーっとなんだったっけ 21日も現場回してたんで記憶があやふやなんですよ
さてそうそう、Fairiesちゃん現場に行った話でございますけども
21日にNegiccoちゃんに会った時に「はいはい!」って適当に相槌してたら
なんか20日は鈴木は新潟のK-POPフェスに行った事になってる感じなんですが
えーほんとは川崎にいたことをここに報告させていただきます


というわけでどすん!










なんかこう見ると赤の子推しみたいに見えますね
や、赤の子もダンス番長な感じで相当いいんだけども
大阪出身で…やー、年をとると名前覚えるの大変ね!





あとセンターの子、ももかちゃん通称モカちゃんもさすがでしたね




しかしともかく、俺は最年長のちか姉ことりかこちゃんがよいのだ!
コレもう完全にハンドルっぽいっつかクリスタルっぽいでしょスジョンぽいでしょ











ダンスしてる時も完全美少女で推せすぎた セクセイな感じがええね






なわけで結局CD予約しちゃって握っちゃったわけですけども
なんかやっぱりまだ握手は慣れてないんだなーっていう感じでしたw
でもはじめて女子流ちゃんと握った時よりは大人っぽかったカナー
なんかフォトライフの調子が悪かったんで貼り残してるのもう少し貼るけども




ともかく、今のアイドル業界って、過当競争になってきていて
ルックスがよくて、楽曲が面白くて、ダンスがよくて、衣装がよくて
コンセプトも特徴があって、事務所にマネーゲームする力がある、と
そんなことになってないと突き抜けられない、みたいなところってある
ものすごい厳しくなってるなーってのはとても思ったのよ


だって、今一番勢いのあるももクロZのデビュー当初とかですね
ほんっと、ほんとにひどかったんだから 代々木の路上でやってるとき
あれが3年前?あそこから今の状態までよく伸びた、とも言えるんだけども
でも、一番最初はほんとにゆるっゆるなただのジュニアアイドルだったんです
よくおっしゃる方がいる「学芸会レベル」っていう印象だったわけです
だからつい最近までちゃんと見なかったんだけど(今はすごいと思う


2010年の頭にデビューした女子流ちゃんだって、年齢の違いはあるけれど
最初はキレキレのダンス、っていう感じではなかった記憶があるわけです
もちろんそこから今の状態までどんどん成長しているわけですけれども
そう考えると、ほんと、2011年の夏にデビューとか、かなり最初から厳しいの
だってみんなレベル高いんだもん


その中で妖精ちゃんがどれだけ伸びていくか、っつーのは正直わかんない
個人的には楽曲が面白い女子流ちゃんのほうがオモシレーとは思うけども
この美人さんの揃いっぷりは長期的観測に値するなーとも思いました
またそのうち現場に見に行こうと思ってます や、撮影可能みたいだしw


で、ほんと、今アイドルをデビューさせようとしている各社の方々は
もう一度自分たちの子をチェックしないといけないな、とも思いました
それはつまり、いろんなアイドルちゃんを見ておかないと出来ないけども
コンセプト先行でとりあえずデビューさせてみた、という感じだと、んー
まぁ当座の資金回収が出来るかどうか微妙なところ、とかなんじゃないか
アイヲタもいっぱいいますけど、無限じゃないからなー


えーっとなんだったけ、そうそう、まぁともかくですね、Fairiesですが
楽曲と1部の衣装以外はよいんじゃないでしょうか!伸びしろ込みでですが
各社がしのぎを削って、このレベルの子を世に送り出しつつ競わせれば
アジアでまた日本がアイドルの輸出大国になることも夢じゃないと思うなー


まぁそういうことはともかくですね、ほんとちか姉かわいかったよ!
そしてその翌日、21日にNegicco見たらまたいろいろ考えたわけですが
それはまた次回の更新で!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ