雑誌、ラジオ、UST、そしてテレビ…鈴木バブルのご報告スレはここですか

はいここですよ


まず、前号の記事でも協力させていただいたMUSIC MAGAZINEさんですけれども
新大久保とK-POPの書評が掲載されております!やんややんやのやんやんや!



ベテランライターさんに取り上げてもらい、その「ガイドブックじゃなさ」とか
「闇の部分」への切り込みの足りなさについて書いていただいておりますデス!
しっかりこうやって読んでいただいている、ということ自体、嬉しい限りで…
一言言えば、自分はポンチャックK-POP成立の一助をなしていると思うんですが
しかしその眼差しが、「ディープコリア」執筆勢と、今のKポペンでは違う、と
そういうことを言いたかったのですが言葉足らずでしたね完全に
著作権関係の問題とか、なかなかね、取材がね…はい、今後の課題といたします!


そして週刊誌SPA!さんでは、ちょっと前のソシちゃん見分け方特集に続きまして
KポマニアがTに流れつつある?みたいな記事にコメントを寄せておりますデス
週刊SPA!8/30・9/6合併号(8/23発売) | 日刊SPA!


ちょっと作業上の手違いとかありまして、ニュアンスが伝わりづらかったんですが
鈴木が言いたかったのは「Kブームに閉口してるコアなファンが少なからずいる」ことと
「今のT-POP、なかなかアツイっすよ!」というまぁ二つのことなのでした
実際にK→Tという人口がどれだけいるか、ちょっとわからない感はありますが
しかし、Kはじまりで各国のポップスシーンに興味が行ってる人はいると思いマス
もちろん、Kオンリーな人も、むしろ日本を再発見する人も、いろいろいますけども


はいさて、お次はですね、もう完全に準レギュラーと自分で言っちゃいますけども
8月17日に続いて!今週のタワレコK-POPUSTにも登場いたします!またしても!
今回のテーマはSM TOWN!鈴木がソシちゃんとか天上姉さんとか理事さまについて語る!
タワーレコード K-POP LOVERS! BLOG : Ustream〈K-POP LOVERS!〉番組内容まとめ

来週、8月31日のUstは、9月2日〜4日まで東京ドームで開催される特集! ゲストに鈴木妄想さんとタナカヒロシさんをお迎えします。こちらもお楽しみに〜!



08年のソウル、09年のバンコク、10年の上海、11年の東京×2、と
ソシちゃんが出てるSMタウンはちゃんと毎年見てる感じなんでちゃんと語ります!
いやほんとにそうなるかはあの面子なのでよくわかりませんが!


はいまだあります!ついに鈴木妄想が全国放送に登場だガチャメラエー!
BS「熱中スタジアム」でお世話になったNHKさん、今回はラジオに登場だエーコラオイ!
http://www.nhk.or.jp/shibuz/next/index.html

彼女たちがK-POPにハマる理由は…


この夏のHOTな話題のひとつといえば、K-POP!今回は、そのK-POPにハマっている人たちをチラ見します!!
韓流スターやK-POPアイドルのグッズショップが多く集まる東京・新大久保で出会ったのは…女子中高生に大学生カップルなど、若い世代のK-POPファンたち。
さらに、コアなファンの間ではK-POPを踊って楽しむ"カバーダンスチーム"もかなりの盛り上がりをみせているんです。
彼女たちがここまでK-POPにハマるのはいったいなぜなのか???K-POPの魅力を探っていきます。



そんなに長くない出番だと思いますが、なんか鈴木がいろいろ言う感じだと思います
椿姫彩菜ちゃんの大ファンというあなたやダビチ右が大好きなあなたもぜし!

わたし、男子校出身です。

わたし、男子校出身です。



そしてもう一個、これちゃんと放送関係が確定してからちゃんとアレしますが
テレビ関係もアレしまして、やー、もー、なんなんでしょうか、えーほんとに
受けて大丈夫だったのかなーという気もしますが、いろんな流れがありまして!
追ってご報告いたします!震えて待てよ、ぶるぶると!


あーあと明日のUSTで以下イベントの最後のゲストを発表します!

ご予約は以下のページでちぇっきなーう!
TALK & MUSIC Naked Loft | 予約フォーム


なんかいろいろあるね!てーへんだな!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ