近況報告と9月9日イベントご報告

やー、またもや何日も更新が空いちゃいましたね、ほんとスイマセンデス
忙しいってわけじゃないっちゃーないんですが、いまいちねー、なんと言いますか
執筆→出版記念イベントとか取材とか→旅行→出版記念イベントとか取材とかみたいな
なんつーかこの春から夏にかけての怒涛の流れの後遺症が来てる感じデス


あと移動時間も長かったりするんですが、その間に福満しげゆきの漫画読んでマス
つげとかいましろとか桜玉吉とかエッセイ漫画好きなのに何で今まで読まなかったか
奥さんとの結婚のくだりとか読むとなんつーかしっかり意思ありますよねこの方

僕の小規模な失敗

僕の小規模な失敗

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)

うちの妻ってどうでしょう? 1 (1) (アクションコミックス)

うちの妻ってどうでしょう? 1 (1) (アクションコミックス)



えーっとそれでだな、もう2週間前になるんですが、「鈴木×タナカ」イベやりました
ほんとは詳細レポとかするつもりだったんだけど、やー、電池切れましてね
なんか書かなきゃなーと思ってるうちにもう14日経っちゃった、と、そういうアレです
ともかく、来てくださった方には感謝感激を表明させていただきます!


でね、今回のイベントの収穫は、タナカさんオモシレー!ってのが晒されたのと
あんな至近距離でかわいこちゃんたちのダンスカバーが見れるっていうことでしょうか
もちろん、KyonAさんの秘蔵話とか、岡田岡島両氏とのトークも意義深かったけども


なんかね、ああいうイベントやりたかったんです、前から
ゆるい感じで進んでいくトーク中心イベント、ってイメージだったんだけど
結局最終的にはすごい盛り上がってたなーってのはホントよかった
もっと内輪ノリにするつもりのところを、ちょっと気合入れさせてもらえたし
出演者の皆様、ご協力いただきまして、ありがとうございました。


てかさ、ほんと、申し訳ない話なんだけども
これ書きながらも、倒れそうにですね、眠いんですね、正直なところ
最近とかほんと12時前に寝ることもおおいです
睡眠時間ってほんと大事だと思うの
まーともかくですね、皆様、おやすみなさい!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ