規模感と速度感があるのが好きなんじゃないかな

これから年末にかけて、アイドルの大きなリリースが続々とある感じで
10月頭にはソシが3集をリリースするようで、イメージ画像が続々上がってて
GIRLS'GENERATION Official Website


なんかさー、この規模感すげーってか、なんていいますかねー
安いもの、としてのアイドルというところを、切り捨てたリリースになるだろう、と
当たり前だけど思わされるのがこういう画像を見るからなんですね



なんつーんですかこういうの、バロックとかいうんですかこういうの
個人的に一番近いのが、デイデラスの最新リリースのジャケとかで

Bespoke (ZENCD169)

Bespoke (ZENCD169)

今回の話に全然関係ないんだけど、この曲とかもんのすごく好きです
ここしばらくにリリースされたアイドルの楽曲よりも数段好きです



なんでしょうね、今って、きっと、ヴィヴィッドな、原色系のものよりも
こういうちょっとくすんだ色のもののほうが、オモチロっていうかですね
そこらへんSMエンタさん、はえーな!って思うわけですけども


でもぱふゅちゃんが原色バキバキで攻めるらしいので、それはそれでよいのだ
というか樫野さんが本気出してきててこの人は世界一ジョジョっぽいアイドルだ



やっぱりここで気になるのは陰影濃くしてヴィヴィッドにして、うーむ
作り物っぽさとどこかゴテゴテっとした感じ、なんですけれども
それが鋭角的でないのがやはり今日的なのではないか、とかも思いました
まーでもソシほどエッジ効いてないけど日本ではやはり面白い存在だと思うの


てかなんか書いてて思ったんだけど、俺が今いちばんほしいなーと思うのは
デイデラスがアイドル用に書いた曲、とかなのかも知れないのだった
普通のアイドルちょっと飽きてる というかなんかもっと曖昧模糊としてほしい




なんでソシちゃんとぱふゅちゃんの話してたのにデイデラスの話になるのか
でもそういうことなんだよ、今のアイドルは予定調和すぎるね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ