少女時代、Perfume、そしてつけ麺アイドル

まずはソシちゃんから Mカにカムバしてますが、イントロからある!
ユリえっろおぉぉぉ!と思ったらユナだった、という驚愕の事実…
っつかちょっとこのライティングとか本気でかっけえですね 最高デス
こういうピッタリした衣装大好物なんです まぁバレてるとは思いますが



ミュバンではスーツ風衣装でこんなOLいたらいいな!とゆう夢をかなえてくれた!
KBSさん、今回はぐるりとカメラを一周させる事にご執心のようで…ちょっと酔います><
てゆか完全にこれはKBSさんとSMエンタが提携してるんですね なかなかの選択だと思うの



インキガヨではナポレオンジャケット風で、コレ結構評判がいいですねー
や、ほんと全員綺麗なんだけど、今回は是様がセンター扱いかね?白スカート目立つし
とか言って見てたらユリがすごい眼力で見てきたのでやっぱ好きだなと思って夏



そして上記3番組すべてで1位獲得!三冠王者!ソシちゃんはK-POP界の三沢さん!
Mカではユリが挨拶してるときのソニたんのあいぐーぶりがたまらんち会長
あと圧縮すごくて、これどこのZEPP?て思っちゃいました だいじょぶかいな



ミュバンではいじりまくられるホガクくんがかわいいですw キョドりすぎ!
ユリはまたあらぬ方向に花束投げたんでしょうかw てかソシには一位が似合うネ!



インキガヨではてよしやせたなーって改めて思ったのと(ちょっと心配
ソルリがお姉さま方にはぐはぐされてるのが美しい!やっぱSMエンタ好きだなーっ!



はい、ソシちゃんが韓国代表だとしたら、日本代表はこの方々でしょう!
Perfumeちゃんの「スパイス」がフルMV上がっております 徳間さんヤッタネ!
くすんだ色合いが徐々に色づいていくところなんかなかなかの爽快感があります
あと、ぱふゅちゃんのこのシリアスさとか、音の広がりっていう点は、なんつーか
やっぱり日本では他の追随を許さないところ、あると思います



これも案外長く残ってる、Mステに出演した時の動画 わざと残してるかなー?
なんかダンスのしなやかさが、これまたかなり神業レベルだと思うのですがいかがでしょう
ほんと世界のどこに出しても恥ずかしくないアイドルですよ いいわけとか抜きでですよ



そんなこんなで世界各国たって今日は日韓だけですが、まぁともかくですな
アイドルいろいろ見たいな!まぁおもしろければ歌モノアイドル以外でもなんでも!
と思っている鈴木妄想ウレぴあ研究生のレポ第二弾がアップされたのでお知らせします
今回は、ななんとなんと、つけ麺アイドルことトッピング☆ガールズの御紹介!
まさかソシちゃんの次がつけ麺うまうまだとは誰も思うまい!
【アイドル】大つけ麺博に現れたつけ麺アイドルとは!?(1/4) - ウレぴあ総研


他にもいろいろ記事書いたり取材受けたりしてるからまた告知します!
もちろんウレぴあも連載続けますのでオタノチミにね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ