Negicco2daysがアップされました!&明日からも…?

なんか最近ウレぴあの告知をするだけのブログになってきちゃっておりますけれども
書いてる文章量はもう間違いなくウレぴあ総研のほうが多いw だって引き受けたからさー!
まぁちょっとしばらくこことの両立をどうするかっつーのは探り探りでやってきますけども
ともかく!Negiccoちゃんの東京2days記事、アップされました!祝記事ランキング一位!
【アイドル】ローカルアイドルの女王Negicco、東京2daysに密着!(1/2) - ウレぴあ総研
 
ウレぴあ総研の中で見ても、全体的にアイドル記事の人気が高い感じでして
なんかやっぱ今ってアイドルバブルなんだなーって気はしておりますけれども
他にもアイドルがらみの原稿いろいろ書いております しばらくお待ちください!
 
そして明日からまた貼りつき最前線してまいります これはウレぴあ総研でちょっと先になりますが
勘のいいあなたはわかったと思う!絶対おもしろい事になると思うので続報をお待ちアレ!
 
全然関係ないけど俺もこのミルクキャラメル食パン見たわー
買ってみようかしらね
【パン】「森永ミルクキャラメル食パン」実食レポ - うまいめし
 
<追記>
言い忘れた!熱中スタジアムまた出てます 次の月曜も出ると思うよ多分
http://www.nhk.or.jp/n-stadium/30thm/thm_conte01.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ