ウレぴあ本誌と総研でいろいろやったことのまとめ

まず総研で書いたLinQの密着取材、前後編とアップされました
いやー久しぶりに長めのライブレポやりましたよ 写真もかなりアップしたし
でも、これだけ気合を入れさせるサムシングを感じたのはあるんですよね
【アイドル】福岡のご当地アイドルLinQ、東京密着3Days!(前編)(1/2) - ウレぴあ総研
【アイドル】福岡のご当地アイドルLinQ、東京密着3Days!(後編)(1/4) - ウレぴあ総研


なんかまず思ったのは、みんなメンバーがかわいいなーってことで
そのかわいさの幅が広い感じなのが、個人的にはとても好きなんですよね
ゆうみんとゆん様が同居してるグループってほんと面白いと思うんですよ
で、なんかそれが無理くりじゃなくて、必然性がある感じもするし
このキャラクター感を、ちゃんと打ち出していくことが、何より近道では、と
そんなことを思いながら個人的には応援していきたいグループでございます


そして本誌のほうで、AKB表紙の号で現在のアイドル界総括的なことをしています

ウレぴあ 2012年 1月号

ウレぴあ 2012年 1月号



もうなんというか周りのお歴々がものすごい方ばっかりの中で、鈴木がいまして
まぁもうホントに申し訳ない感じなんですが、なるべくなんと言いましょうか
妥当なラインを目指して、これ、ほんと、編集部の方と話し合いまくりましたw
全然時間がないのに連絡取りまくってましたよ出先のビジネスホテルとかでも!
そんな感じで限られた中でがんばったので大目に見ていただければ幸いデス


で、その中の企画、YOUTUBEで聴くべきソング20が総研にもあがっております
こちらも時間がない中でせっせこ選んでみましたがいかがでしょうか?
【音楽】YouTubeで今聴くべきアイドルソング20 - 雑誌『ウレぴあ』1月号連動(1/6) - ウレぴあ総研


企画の都合上というか性質上というか、YOUTUBEの公式動画という制限ありまして
あのグループないじゃないか!みたいなのは、大体公式動画がない場合です
結果論的なアレですが、YOUTUBEに公式動画、載せておいたほうがいいと思います
あとPVはなんか一曲くらいはちゃんと作っていただきたい!このご時世ですから!
鈴木の切なる願いであります ほんと載せられなかったグループいくつかあるもの
爆乳ヤンキーなんか予告編しかないから載せられなかったんだから!


とりあえずそんな感じで、Music Magazineとウレぴあ、連続で出ました
や、ほんと、お声かけいただいてありがとうございました!結構がんばった!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ