AIEA第一週週間賞発表!&ウレぴあ更新中デス! #AIEA2011

さてさて、AIEA2011、投票開始から約一週間が経過しまして、結構投票が集まってきました
これからどんな展開を見せるか楽しみなんですが、2010からの企画、週間賞を決めましょう!


今年は去年をちょっと上回るペースで、第一週では、以下の15人の方に投票いただいてマス
ちなみに6日の23時59分までが第一週、それ以降の方は第二週ということになります
もしも抜け等ありましたらご指摘ください!たまーに迷惑フォルダに振り分けられたりあるので
例年投票くださってる方から、今年初めて投票くださった方まで、ありがとうございます!

AIEA2011、第一週投票者(投票順)
umeme
ギャラガー姉妹
かわうそ
いのまつ
ぱーす
fewpoco
sho
R&R Aids
bbsmaster とり
アマネ
13
ゆうな
ほくろ
チェ
rena



さてさて、現時点までの結果だけでも十二分にアワードに値するような結果出てまして
これ、今後どうなることでしょうか!ともかく第一週、週間賞を発表します!


第一週週間賞
T-ARA/「Roly Poly」



第一週新人賞
A-Pink/「I don't know」



第一週男子賞
東方神起/「Why (Keep Your Head Down)」



第一週日本賞(集計ミスがありました!)
SUPER☆GiRLS / 「MAX!乙女心」
Perfume/「スパイス」



はい、はいどうですか皆さん!この順当な結果!これが全体の結果でもおかしくないw
というかあまりにも順当な結果が出すぎて、公表をためらいましたからねーこれ
結果的に去年の大賞は、一週で週間賞を取った「NU ABO」だったってこともあって
ロリポリは完全に優勝候補最有力、というのが一週間で実証された結果になりました


唯一、うわっ!そう来たか!なのが第一週日本賞スパガちゃんでしょうか
東方兄さんと並ぶと自然とセブンアンドアイマンセー!という感じになりますけども
いかんせん、まだ日本の楽曲に対する投票が集まってないってのもあるんですよね
日本語曲も含めた韓国勢への投票が、のべ100弱(!)だったのに対しまして
日本勢への投票は、のべ30くらいですので、まぁなんというかワンチャン逆転あります
つかスパガちゃんの曲は2票入ったので日本賞、みたいなことになりましたのでw
ここ見てる日本のアイドル好きは相当コアだかんなー 票が割れるんですよ!


<追記>
とか書いてたんですが、記事更新後に「ん、なんかおかしいぞ?」と思いまして
いろいろ計算とか記入ミスを調べたら、や、早くも集計ミスをやらかしておりました
第一週週間賞はぱふゅちゃんの「スパイス」です!これもちょう順当だああああ!!


しかしですね、新人賞と男子賞、非常に順当ですが、えー、ポイント差少ないです
あと一人か二人、気合の入った人がえいやっ!としたら、もう完全に逆転でした
この一週週間賞受賞者がこのまま逃げ切るのか、それとも、大逆転があるのか
早くも第二週投票も入ってきてまして、や、ほんと、我ながら結果が楽しみデス!


そんなこんなでAIEA2011も盛り上がってますが、ウレぴあもがんばっておりますデス
遅ればせですが、11月のアイドルフェス2連発、記事化してありますのでまだの方ぜひ!
【アイドル】東京でアイドルフェス2連発!合計47組!(1/4) - ウレぴあ総研


さらにウレぴあでベストアイドルソング投票とか始まって、ランキングすごいですし
なんつーか、ほんと、アイドル流行ってるなー、ウレぴあだなーって感じですネ!


というわけで第一週週間賞の発表とウレぴあ更新のお知らせでした!
明日もウレぴあの更新あるよ多分!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ