AIEA2012週刊賞一週目!&ソシちゃん新曲来ましたね

というわけで、投票開始から1週間が経ちました、AIEA2012 いやー、みなさんありがとうございます!
主催者である鈴木の分を抜かして、ちょうど10名の方から投票していただきました!あざます!!
一週目だけの投票数で言えば、過去最高の投票数だったAIEA2011と同数だったんですよ…
全然ブログ更新してないのに、みなさんの鈴木を見離さない感じがすげーありがたいデス
 
さて、この一週目の投票結果を見ると、10名の方から、90曲について投票があったんです
全員が10位まで投票してるわけではなくて、5位までの投票の方もいらして、この数字!
つまり、ほとんど被りがないんですよ 2票以上の投票があったのが、たったの3曲!!!
10名の方がこれだけいろんな曲に投票してくださってるのが、まさしくAIEAだな、と思いますデス
日韓の両アイドル大国のみならず、ベトナムやタイ、そしてモンゴルの曲にまで投票が来てますもの
そんな大混戦の中、実に3名の方から投票されたこの曲が、AIEA2012第一週の週刊賞です!
 
Hello Venus/VENUS

 
というわけで、ハローヴィーナスが第一週の週刊賞だったんですが、結構K-POP投票多いすねー
日本におけるバブルははじけた感がありますが、それでもファンは根強いんだなーって感じデス
さて、2012年度は2週間の開催になりましたAIEAなので、もう投票は折り返し地点を迎えます!
週刊賞は韓国のハロビでしたが、AIEAは全アジアのアイドルOKでございます!そこがアイデンティティ
日本のアイドル好き、台湾のアイドル好き、中国でも、タイでもヴェトナムでもインドネシアでも!
どしどし投票お寄せくださいませ!もちろんカザフとか中央アジア票も受け付けてますよ!
締め切りは1月11日23時59分まで!よろしくお願いします!
投票フォームは以下だ!どばばん!
AIEA2017 投票フォーム
 
で、AIEA2012ではないんですけども、ソシちゃんの新曲が1日に公開されておりましたね
なんつーかYGっぽいエレクトロヒップホップぽいガールズポップ、というテイストであります
まぁともかく見てくださいな Bっぽい衣装のソシちゃんもかわゆいデス!ユリが大門みたい!

 
で、さっきのハロビのMVと合わせて考えたら、あー、今っていきなり転調するっていいますか
なんか展開を激しくするのが韓国でも流行ってるんだなーってのはすげー思いました
もういろんなスタイルやりつくしたんで、あとは展開だ!みたいなことなのかなーって思いましたが
アルバム曲のExpress999もなんつーか展開が激しいっすよね ワンビートで進まないエレポップなの

 
これはもちろん、日本でヒャダインがもてはやされたりしてる流れも無関係じゃないと思います
なんだかんだ言って、各国のアイドルシーン/エンターテイメントはリンクしてると思うのよね
はい、そんなところで、みんなアジア各国を見晴らすAIEA2012への投票もよろしくね!
個人的にはAIEA2013にはこの曲に一票入れたい!日本語版より中毒度高い!マーレバマーレバ♪

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ