投票締め切りまで2時間あまり!というところで、締め切りを2日伸ばします!

すなわち、締め切りは1月13日(日)23:59まで!ということにいたします!
11日までに投票するためにあせってくださった皆様、本当に申し訳ありません…
や、11日が投票開始からちょうど2週間後だったんで、11日にしようと思ったんですが、平日ですしね
執筆のいろいろな都合を考えていたんですが、よく考えたら14日祝日だし!どうにか集計できそうなので!
これで投票数がどれだけ増えるかはちょっとわからないですが、投票しやすくなる方もいますよね
個人運営しているアワードなので、なんかぐだぐだですみません!でも、ぜひ参加してみてください!
今のところだけでも、すっげー興味深いことになっております あ、週刊賞も集計しますので!
というわけで、投票フォームは以下!どばばん!つか、ほんと急いで投票してくださった方すみません…
AIEA2017 投票フォーム
 
ちなみに、投票曲をブログなどでまとめてくださっているかたもいらっしゃいまして
ちょっとご紹介します まずはあぶさんことabsolute_emptyさま 日韓取り混ぜての投票がアツい!
AIEA2012に投票しました。 - 日記でもなくメモでもないブログ(仮)
 
そして、eveさんこと(eve)3さま アプガめっちゃ推してる!こういう投票の仕方もアリです!
つかこちらも日韓取り混ぜ系!ありがとうございますデス!
#AIEA2012 に投票しました (追記あり) | No.(eve)3
 
最後におっとりさんことNinja Ottoriさん!かなりの多国籍系投票になっております!
曲ごとのデータで見てたので意図したものじゃないんですが、先日の記事、3曲もOttori曲でしたw
や、でもそれだけシュアーなセレクト!勉強になりますマジで!!
そういえば年末に投票したよ(AIEA2012) | 我的お気に入り
 
というわけで、アジアだったらどこの国の曲を選んだっていいんです!フリーダムなんです!
そしてそれがAIEAなのです!のこり2日と2時間、1月13日(日)23:59まで!よろしくおねがいします!
AIEA2017 投票フォーム

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ