またインドネシアネタですいません!RANの新しいMVとかSoulvibeとか!

で、今一番掘り甲斐のあるシーンはインドネシアのポップスシーンなのではないか、と思っております
そんなわけで、今回もインドネシアの良質なポップスを貼っていきますよ!
 
まずはみんな大好きな3人組、RAN 2月に新MVが公開されてるの知らなかった!出音からいい感じ!
そしてコーラスワークやサビの心地よさがもう最高でございます 日本来て!つか見に行きたい!
RAN/Hari Baru

 
そして去年の6月にもアップしてるのここに貼ってないですよね 貼っておきますね
こちらもフツーにイイ曲でございます もちろんスゲーいい意味でございます
RAN/Salah Tingkah

 
てか、iTunesでRANのアルバム買おうとしたら、なんかUS版しかないから日本版IDじゃ買えないとか…
みんなどうやって買ってるんですか!つか東京のどこでインドネシアのポップス買えるんだ!!
どなたか教えて下しあ
 
で、RANと一緒にコラボライブとかしてるグループ、Soulvibeを知りまして SOULIVEじゃないよ
こちらもスゲーいいので貼っておきます 結構何年もやってるグループみたいね
ベースのんべんべブリにピアノが入ってきてまたサビが美メロなんだわーたまらんね
Soulvibe/SYALALA

 
もう二曲貼っておきます エレクトロ感と生感のせめぎあいが心地よくてタマランチ!
や、ほんと、インドネシアのポップス掘ってるとどんどんいい音楽に出会えるのよ…
Soulvibe/Antartika

 
Soulvibe/Arti Hadirmu

あと、このSoulvibeが、インドネシアchiptuneの人DYZTRKとコラボしてるのも面白い
インドネシアはアーティスト同士のコラボが激しいイメージがあるんだけど、いいと思うの
しかしインドネシアはいろんなジャンルの音楽がしっかりあって楽しいなあ
VIBETRONIC (Soulvibe & DYZTRK)/Antartika Chiptune Remix

 
あとサウンドクラウドも色々掘ってるんですけど、はてダはサンクラ貼れなくて不便ね
この人のフォローしてるのを見ると、どうやらインドネシアにはFDJと呼ばれる美人DJシーンがあるみたい
台湾とかも美人エロエロDJいっぱいいるし、なんつーか自然の希求なんですよこういうのね
Celana Gemes's following on SoundCloud - Listen to music
 
というわけで、最後に今日TwitterでめっちゃやりとりしたAkira as Astronaughtyの曲を!
日本の音楽も結構好きみたいで、絶対日本人でも楽しめる曲作りが出来る人だと思うの
あー、インドネシア行きたい…ジャカルタのCDショップめぐりたい…
AKIRA AS ASTRONAUGHTY/STAY STAY STAY

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ