いよいよ投票大詰め!AIEA2013は残り4時間!ここしばらくのコメントなど

というわけで、残り4時間を切りました、AIEA2013投票期間!はやいもんだホントにもう!
この18時間弱の間に、9名の方からご投票をいただきました!ありがとうございます!!
現在のところ、鈴木を含めて投票者数は25名 初年度の33名に近くなったらいいなぁ…
あなたの愛するあんなアイドル、こんなアイドルに熱い思いをぶつけるのはいつ?
今でしょ!ちぐむーん!というわけで、はい、コメントご紹介します!
まずは、ミスターAIEAと言っても過言ではないでしょう。毎年イイ曲を教えてくれるOttoriさん!
今年も国籍にこだわらない投票をしてくださっています。そんなOttoriさんのコメントはこちら!
選外曲が気になりまくるッッッ!!!

【 お名前 】:Ninja Ottori
【 全体コメント 】:
AIEA2013開催ありがとうございます。
毎回投票を考える中で、思い知らされるのが、自分の知らなさ加減で。
自分の知っている範囲なんて、ほんとせまいよなあと。
そうゆう意味で、この企画は、より広く見聞させてもらえるので楽しみでありまして。
国内だけでも百花繚乱、すべて網羅したくなるけれど、それはあまりににも膨大な気もして。国内だけでも10位までうまってしまいそうになります。
とはいえKーPOPもまた、膨大な気もして。
で、そうなるとなかなか他のアジア諸国まで広げにくいなというのが、感じました。というか他の国はまだまだ自分しらなさすぎるなあと。開拓不足を痛感しております。

【 惜しくも選を漏れた曲たち 】:
Negicco / アイドルばかり聴かないで / 迷いましたが他を入れたくてはずしてしまいました。
G-TWENTY / Unspoken Word / 聴き入ってしまいます。
小泉今日子 / 100% / 歌詞がまたなんて可愛いのかと。
KU HYE SUN / MARRY ME / 美人にbossaは鬼に金棒か
MISS KO 葛仲珊 / CALL ME / 英語も中国語も見事にミックスな感じ
Dream Girls / 流涙也要美 / 美人の歌う姿に見とれる気持ちよさ
Amber 郭采潔 / Loving You / どこか菊池桃子を彷彿とさせるイノセントな感じ
Popu Lady / Love Bomb / ポって語感の可愛らしさ
Cherrybelle / Pergi Ke Bulan / あとから発見、うわっ入選させたかった。。
Yeng Constantino / Chinito /このビート感とどこか松浦亜弥を彷彿とさせるような

  
お次は、今年もいろいろとお世話になったSunnTaeyoさん。いつもあざます!
たしかに韓国の2009年はすごかった…そしてその年がAIEA初年度だったわけで…。
ソシちゃん、またソシちゃんらしく活動してほしい…。なんて同意しつつ、こちらのコメントッ!

【 お名前 】:SunnTaeyo
【 全体コメント 】:
日本のアイドルに、というかサブカリーでメタなアイドルにもうついていけないおじさんになってしまい、しかし、韓国もさすがに2009年のようなことにはならないんで、どうしたもんでしょうかと思う今日この頃。しょうじょじだいがなあ、あんまり興味持てないんでなあ。早くソニョシデに戻ってきてほしいよ。
 
【 惜しくも選を漏れた曲たち 】:
きゃりーぱみゅぱみゅにんじゃりばんばん
エイリー/U&I
リンダ3世/愛犬アンソニー
 
そんなに惜しくない。入れてないのを挙げてみた。

 
こちらもずーっとお世話になりっぱなしの1729さん。今年もご投票ありがとうございます!
現在は自分は完全に韓国シーンは外から眺める感じなんですが、確かに飛び抜ける感は少なかったような…。
そんな中で毎年オリジナリティある投票をしてくださる1729さんの全体コメントこちらっ!!

【 お名前 】:1729
【 全体コメント 】:
ご多忙の中、ご苦労様でございます。毎年楽しみにしているので、続けていただいて感謝です。
で、AIEA…私の場合イコール今年のK−Popとなるのですが、例年ほど絞り込むのに苦労しなかった気がします。
好きな曲とそうでない曲がはっきり分かれると言いますか、有象無象の中から耳にとまる曲が意外に少なかったような。
個人的にカオスに対応出来てないのかもしれません。
 
【 惜しくも選を漏れた曲たち 】:
あー、ボスコボスコとクレヨンポップを全体的に忘れてましたが…まぁいいや(笑)

 
最後は、今年は現場でご一緒できなかったかも?あれって去年でしたっけ?なadadaさん。
おお、そこにそう来ますか―そうですかー!なご投票、ありがとうございました!
そうですね。AIEAは参加すること、開催すること自体に意味があるのかもしれませんね…。コメントこちらっ!

【 お名前 】:adada
【 全体コメント 】:
今回は(今回も)偏ってしまいました。
それでもランキングものは楽しいです。
特にAIEAは参加すること自体が楽しいです。
 
BELLRING少女ハートはBedHeadというアルバムがものすごくお気に入りでして。
どの曲、というよりアルバム1枚で1つ、でも良い感じでした。
 
それではまたどこかで。

 
というわけで、差し迫ってまいりましたAIEA2013投票期間!
まだ、まだ間に合います!こんな時代だからこそアジア全体のアイドルシーンを見てみよう!
もちろん日本アイドルだけの投票をしてくださってる方もたくさん!こまけえことはいいんだよ!
あなたの好きなアイドル曲を最低5つ、最高10えらんでぽいっと投票お願いします!!!!
最後の最後に謎のテンションだ!私事ですが大掃除が終わってません!!
AIEA2017 投票フォーム

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ