みなさーん!AIEA2014投票日、あと一日ですよー! #AIEA2014

今年も押し迫ってまいりました!21日に再発した腰痛で何日も棒に振った鈴木なんですよ!
というわけで、えー、AIEAの投票日も、あと丸一日、という感じになってまいりましたよ。
そうなんです、12月29日23時59分をもって締め切らせていただく予定なのです!もう少しですよ!
AIEA2017 投票フォーム
 
前回、途中経過発表をさせていただいた後に投票を頂いたのは、この6名の皆さまだ!ドン!

Ninja Ottori
もか
やきうどん
kimaroki
TKO_04
automan

鈴木古参なあの方からミスターAIEAなあの方から台湾と言えば!な方、毎年ご投票くださる方まで…。
今回も皆さん、綺羅星のごとく個性あふれる投票っぷりでありまして、えー、またかぶり曲少ないですw
例年以上に激戦っちゅーか乱戦になりまくっているAIEA、6名の皆様の、そうだなぁ2位投票曲をご紹介!
この価値観、あの価値観、もうね、すっげー面白いです!投票者の皆さんが一番のコンテンツなんだよなーAIEA…。
 
投票者:Ninja Ottori 2位投票
Super Junior/THIS IS LOVE

コメント:KーPOP最近どうなのかなとなにげにSMエンタさん見にいくとこちらに。圧倒されました。すべてにおいてのクオリティの高さ。まさかこの自分が男性グループの曲にこんな順位をつけるとは。
 
投票者:もか 2位投票
3 Majesty/Show Up!

コメント:スマホアプリゲーム「ときめきレストラン☆☆☆」から派生したユニットでコンセプトは王子様。歌詞も曲もキラッキラで、まさに王子様!アイドル!という感じにやられました。
 
投票者:やきうどん 2位投票
ORANGE CARAMEL/Abing Abing

 
投票者:kimaroki 2位投票
LOVELYZ/CandyJelly Love

コメント:NicoleのMVを検索してて発見。名前がフェアリーズで衣裳がAKBでリーダーがベビメタ(違)なのはさておき“10年代の少女時代”的なアジアのガールズアイドルに求められる要素を上手くまとめたグループ。
 
投票者:TKO_05 2位投票
道重さゆみモーニング娘。’14)/シャバダバ ドゥ〜

コメント:傑作「ラララのピピピ」の後によくこれだけの作品を。つんくさん、すごい!
 
投票者:automan 2位投票
アイコン®16連射でCHU☆

コメント:チップチューンアイドルの新生として、また類稀なるキャラの破壊リキに魅了されたアイコン®ちゃん。0thワンマンの大成功に「今年はアイコン®イヤーや!」と期待感が膨れ上がりましたが、なんやかんやで1stワンマンライブを迎えることなくCD1枚1曲のみを残して解散となってしまいまこと遺憾であります。大好きなこの曲が音源化されなかったのは大いなる文化的喪失に他ならないッ!
 
や、この2位楽曲群、すげーいい曲ぞろいで、これからの投票行動に影響与えちゃうかも…とか思いつつもね
これはどっかでちゃんとMV貼らないといかんだろ!という感じでご紹介しました。自分の好きな曲もあるし!
そして、今のところご紹介しているのが日韓のアイドル曲だけですが、えー、他の国の曲もいろいろ来てますよ!
台湾、タイ、インドネシア、マレーシア、カザフスタン、さらにはアメリカのアイドル曲まで来ちゃってるの…。
そう、そうなんです!最終的にはみなさんの好き!これいい!の気持ちで出来ています、AIEA!毎年そうだ!
今年ほど読めない年はないんですが(笑)、もう、皆さん、自分の好きな気持ちをぶつけてくださったらウレシイです!
 
残り24時間を切りました、もう一度投票フォーム貼っちゃうよ!
AIEA2017 投票フォーム

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ