ガンガン来ている皆さんの投票!投票時間、残り5時間あまり!どうするどうなるAIEA2014ッッッ!

というわけで、今年はなんだかもんのすごい濃厚、濃密なAIEAになっております!なんかもうドキドキしてるw
ぜんっぜん、もう、ほんと、あーたがたどうしたの?っていうくらいに曲がかぶらないw
ここから数時間でワンチャングランプリも全然ある、という状況になってまいりましたよ、すげえな今年…。
 
というわけで、今日の0時から現在までに投票してくださった方々は、このような方々です!多謝!

kamikyoku
marumaru1109
DOKiDOKiさん
SunnTaeyo
キンジョ
(eve)3
わたげ
らいどる
あぱんだ
ユニーニ
羅刹
ワタウミ
すずめ

 
そんなわけで、ここまでは輪切り的に皆さんの投票曲を順位でご紹介してきたんですけども
今回は未聴曲はいったん検索してYOUTUBEにあったらワンコーラスは聞いてみてるのデス!何やってんの俺!
せっかくですので、皆さんの投票してくださった楽曲の中から、自分がコレ!と思った曲を一曲ずつご紹介
いや、ほんとねー、みなさんどこで仕入れてくるのその曲!みたいなのもありますのでお楽しみに!
 
投票者:kamikyoku 10位投票
LABOUM/What about you

コメント:センターの子がとてもセンターらしいなと思いました
 
投票者:marumaru1109 3位投票
三代目J Soul Brothers/R.Y.U.S.E.I.

コメント:三代目ヲタの同僚から延々と聴かされて洗脳されつつあります。STY氏のプァーンの無駄使い曲。
 
投票者:DOKiDOKiさん 3位投票
KOTO/Cango!

 
投票者:SunnTaeyo 8位投票
KARA/Mamma Mia

コメント:普通に復活したカラと、今年は二段横蹴りの年だったので。間奏入るところが実はかっこいい。
 
投票者:キンジョ 8位投票
ゴスペラーズ/SING!!!

コメント:原点回帰のアップチューンで夏ごろよく聞いてた曲。歌詞の「君と三度のハーモニー」が三度ハモ(主旋律の3音上のハモリ)を指してるとは最近知りました…。
 
投票者:(eve)3 7位投票
Citron*/acceleration

コメント:ネットで知った加古川アイドル。こんな曲を作れる人がまだいるなんて世の中まだまっだ広いな・・・と思ってましたが 最近Saoriiiiiさんの「浮世ディスコ」のリミックス作ってたりしてやっぱり曲あってのアイドルだなぁと。
 
投票者:わたげ 9位投票
STARMARIE/サーカスを殺したのは誰だ

コメント:大文字5人体制になって初のシングル曲。出せて良かった。
 
投票者:らいどる 3位投票
amiinaDrop

 
投票者:あぱんだ 10位投票
Daybreak/HOT FRESH

コメント:胡散臭くてごきげんなMVが最高なファンキー一択。中身は韓国インディーズシーンで有名な4人組バンド。2014年9月、渋谷で行われた所属レーベル"Happy Robot Records"のライブでも、安定したライブ巧者のパフォーマンスで盛り上げたのは記憶に新しい。
 
投票者:ユニーニ 5位投票
Qezzhin/Laguku Dubstep

 
投票者:羅刹 3位投票
ジヨン(T-ARA)/Never Ever

 
投票者:ワタウミ 6位投票
HKT48 Team H/アイドルの王者

 
投票者:すずめ 2位投票
坂本慎太郎/あなたもロボットになれる feat. かもめ児童合唱団

 
いやはや、なんちゅうラインナップ!アジア中の音楽が今ここに集結しようとしています!!!
や、三代目のアゲアゲ感とか、Daybreakのイイ意味でオシャレロックが韓国にも根付いてる感とか
インドネシアダブステップ幼女とか、坂本慎太郎の曲これすごい!そしてアイドルソングでもあると思う!
こんなカオスなアワードAIEA、もうすぐ投票締め切りです!みなさんも是非どうぞ!
や、もう、なんだって送ってくれたら集計しますのでw 遅れそうな方いらしたら、ご一報くださいね!
AIEA2017 投票フォーム

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ