5か月ぶりにブログを更新させる魔リキを持ってる子たち、それがソシちゃん!PARTY!

というわけで、実に5か月っつーか4か月半ぶりのブログ執筆になってしまって申し訳ないんですが
ソシちゃんの『PARTY』が公開になりました!や、こりゃよかった。すごくシンプルで良い!

 
見ながらまず思ったのは、ソシちゃん水着を着てもぜんっぜんエロくないのねw でもそこがいいっつーか
個人的には現在のKシーンのエロ偏重ぶりにはずっぱまれてなかったのです。や、ああいうのも好きなんだけど…。
こんなに髪色含めて派手にして水着なのに、なんちゅーかエロよりも元気が先に出てくる20代中盤女子たちの良さよ。
なんかセレブな女の子たちがワイワイ遊んでるぜー!っていうすごいチャラい絵がファンキーな楽曲に合ってる。
久々にトータルアートでありコマーシャルプロダクトであるグループアイドルの真髄を見たって感じがしましたよ。
 
そして、いつもこんなことばっかり言ってて申し訳ないんですけど、ジェシカの不在っていうね、要因です。
ある意味さ、このMV見て、あー、みんながジェシカの穴を埋めてるんだ、っていう気持ちになったんです。
あの金髪でゴージャスバリバリな是様がいなくなって、逆にみんなが同じことを出来るようになった。
それだけ大きな穴だったし、その大きな穴を8人が必死になって埋めている、と見ることも出来る気がしてる。
だからこそ、なんかこの突き抜けた明るさにどこか陰があって、でもそこがいいのだと思ってるのです。
基本的に少女時代はすごく暗いグループだと思うの。ソシちゃんのどこかにある哀しさが胸を衝くのデス。
 
ソシちゃんの持つ暗さやカルマを明るく極彩色で塗りつぶして、一瞬だけ見せる切なさも残してくれた。
だから自分はジェシカ脱退以来、やっとなんというか現実を受け入れる気になった。
これはこの8人の、昔9人だった8人の曲なんだなって思うんです。
 
あと楽曲もアップデートされてて、やっぱり今のわかりやすい音ってこういうファンキーで明るい音だよなーとか
このカット割りの早さとか、一瞬魅せるテヨシのウインクとかがものすごくKのいいところどりだなーっとか
ホント、惚れてた娘が自分の今の良さをグワングワンと振りまいてくれるのはすごく嬉しイイことだと思った。
すごく良いからもっかい貼っちゃう!レッツパーリー!!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ