投票締め切りまであと24時間ちょっとですよ!第三週の投票ありがとうございました!

っつかですね、月日が流れるの、早すぎませんでしょうか…。もう今年あと三日?そんなもんだよね?
そしてAIEA2015の投票期間も、だいたい24時間くらいとなりました。もうすぐ締め切りますよー!
あ、忘れてた!あなたのためにもうリンク張っちゃう!曲名とアイドル名だけ5位まで入れたらイイんです!
AIEA2017 投票フォーム
 
そしてこの一週間でのご投票は以下の三名の方!いやー、助かりました!ありがとうございます!
今年初投票の超絶美女DJ、eelicaさん(インド映画記事ではありがとうございました)におなじみのeve3さん、
そしてさわでぃさんって、今年初投票でしたっけ?意外!というわけで皆さん投票ありがとうございました!

eelicaさん
(eve)3さん
さわでぃさん

大体締め切り前の一週間って投票数は伸び悩むんですがw、しかし今回も興味深い投票ばかりでした。
先々週が5位、先週が3位のご紹介だったので、今週は間をとって4位を輪切り紹介してみましょう。
結果的に3票とも国がバラバラという汎アジア感の高い投票になりました!どうぞどうぞ!
 
eelicaさん 4位投票
Parade(share)/MilkShake

タイはGMM Grammyから今年デビューしたアイドルグループ。タイでは珍しくBPMも遅くしっかりアイドルやってるし今後にかなり期待してます。

 
(eve)3さん 4位投票
drop/わたしがわたしであるために

発表の時から胸を貫かれた1曲「君がいなくちゃ意味がない・・・ この世界は君がすべて」の歌詞に しずりん卒業が完全にオーバーラップした 悲しき想い出の1曲 (しずりんはモデル活動を継続しています)

 
さわでぃさん 4位投票
Wonder Girls/I FEEL YOU

ビジュアルが強力だが80年代シンセ復古のコンセプトで普通にいい曲

 
というわけで、まずはタイのParade、これ結構いいグループじゃないですか!タイテイストのカラフル感あります。
タイを全然最近追えてなかったのでこういうグループ知れるのありがたいです。あと確かに遅めのBPMが心地いい!
んで日本アイドルからはdropさん、ブレイクビーツっぽいバックトラックがかっこよろしいです。高音質で聴きたい!
あと、今年は日本のアイドルグループの解散とか卒業脱退引退、いろいろ動きが激しかったですね。例年よりも…。
最後は韓国からワンガさん!今年のこの曲のリリースは、ソシワンガ体制時代からのファンとすると嬉しい限り。
このシブトイ強さにいなたいサウンド、というのがワンガさんのミリキだと思います。つまりイェウン女史?!
 
というわけで、残り24時間とちょっとになりました!いやー、ほんと、もう年の瀬すぎて笑っちゃうワハワハ!
いよいよ間に合わない場合はロスタイム制度もありますから希望の方は言ってね!まーともかくもっかい投票所!
AIEA2017 投票フォーム
 
2015年リリースの曲じゃなくても、一つの国だけからのチョイスでも、10曲選べなければ5曲でも、なんでも!
ともかくやってみたらなんだか頭の整理がつくAIEA2015、よろしくお願いしまっす!ウッス!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ