ご報告と大切なお知らせ

みなさま、あけましておめでとうございます!やー、もう1月1日も残りわずか!
今年もはや残り365日くらい、となってまいりました。いかがお過ごしでしょうか?
ここで皆様にね、ご報告があります。え、や、こういうタイトルの記事書いてみたかったんだよなー!
や、でもね、皆さんにご報告しなきゃいけないこと、あるんですよね。何かって言うとですね…。
 
やっとうちの息子くんが、生後5か月になりました!まぁもう数日前ですけど!わーい!わっしょい!
もうねー最近寝返りは当たり前、ずりばいの練習でゴロンゴロンしまくってもう大変なんですよ!
みそかに食膳近くで抱っこしてたら年越しそばのお椀とかひっくり返してもう大変な騒ぎでさ…。
 
って、あれ?鈴木さん、子持ちなの?っていうアナタ!そこのアナタ!正解!まだ公に言ってない!
っていうか、あれ?鈴木さんって結婚してんの?っていうアナタ!正解!これもまだ公に言ってない!
もう結婚したのは5年近く前なんですけどね!別に言わなくてもいいか…とか思ってるうちに2016年ですよ。
 
そんで子どもも産まれたし、これも報告しなきゃなーと思ってたけど、まぁ、赤ちゃんってか弱いしですね…。
何があるかわかんないなぁ、報告はちょっと待っておこう…と思ってるうちにはや5か月経っちゃって!
まぁもうそろそろ皆さんにご報告するかー、と思った次第です。え、信じてない?妄想じゃないかって?
そもそも鈴木さんストレートなんですか?ってアナタ!私は女の子大好きですよ!イケメンも好きだけどね!
疑ってるあなたにドン!うちの息子ちゃん!これだけ写真貼ればウソとは思うまい!(貼りたいだけ









 
ほんの一部だけの関係者の方にもお伝えしてて、最近、連載の記事数が少ないのもこういう状況なんです。
もしかすると子育てコラム的なサムシングもやるかも知れませんが、やらないかもしれませんw
まーともかくだ、親になってみてやっとわかったけど、親って大変だわ!ほんと、ナメテタネ…。
 
あとはお産ってもう、なんていうかいろんな要因の組み合わせだから、十月十日とか誰が言ったのアレ!
ツイッターに出回ってる一年の出生数ランキング一覧表とか、何の意味があるんだアレ!つかソース出せ!
はいブルドックソース、というわけで、中身は相変わらずの鈴木ではありますが、お父さんでもあります。
みんな元気でやっていけるようがんばりますので、今後とも、家族一同、よろしくお願いいたします!
 
で、大切なお知らせって何かって?AIEA2015の発表、明日以降になりますよー!それだけ!
あー、しかし、言ってすっきりした!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ