9月と11月に久々に撮影会に行ってきた記録。彼方美紅さんと澁谷鮎美さん

ブログにモノを書くの久々だなー!ここしばらく、たまーに時間が空いたときに撮影会行ってて
あー、この感じ久々だなぁ…と思って懐かしい気持ちでおります。
アイドル現場に行きはじめたのが2005年夏にグラドル現場に出入りし始めたのがきっかけだもの。
あれからもう12年も経ったのか…と思うと、なかなか感慨深いものがありますが。
 
ともかく、ライターのはしくれとして活動し始めて、子どもも産まれて、全然時間がなかったのが
最近少しだけ時間が空いたときに、家族の理解のもとにカメコさせていただいておるのです。
で、せっかくなので、Twitterに載せた数枚以外を死蔵しておくのも勿体ないので貼ります!
 
まずは9月に撮影させていただいた、彼方美紅さん。もうすぐ誕生日でやっと18だって!フレッシュ!
篠崎愛cがものすごく好きだそうで、Aell.とかMAXIMの話とか出来たのが良かった。あとホントいい子。
舞台にも立ってるそうなので見てみたい。そして個人的にはこの時の髪色が好きだ!(今は金髪)






 
11月にいっぱい撮らせていただいた、澁谷鮎美さん。やー、鈴木が好きそうでしょうこういう方w
この方もすごくいい方で、なんかポージングの話とかしてるうちにどんどん時間が過ぎていく感じ。
あーあとね、お二人とも、ものすごく勘が良くて、こっちが撮りたいなーと思うと察してくれるのよね。
被写体になる人の中でも、基本的にすごく繊細というか感受性が強い人が好きなんだなーと今思ったわ。






 
コラボユニットのツアーに密着したり、演劇公演の舞台裏を追ったり、っていう記録を担当させていただいて
なんていうか、ちゃんとした「カメラマン」としては俺は出来ないわ…という実力はすごくわかったんだけどw
でも、なんちゅーか、コミュニケーションをとりながら写真を撮らせてもらうって、やっぱりすごく好きみたい。
ライターだし、自分でお米出して撮影会に参加するのはなんかどうなのか?!とちょっと悩んだりしたけども
自分の好きなことを自分のできる範疇でするっていうのは、いろんな方を知れるし、イイと思うのよね。
 
それに、個人的には、今とってもグラビアって面白くなってるなーっていうのも思ってるんですよ。
グループ所属のグラビアも相変わらずいろんな方が出てるし、グラビア本職の方も多士済々だもの。
いろんな流れと相まって、20歳越えての新人デビューが全然イイ感じになってるのも面白いなーって思うし。
記事やお仕事にしないと!とかそういうのはまぁ、置いておいても、カメコ活動また楽しみたいなー。
家族と仕事が優先になっちゃうのでペースはゆるいですけどね!そういうあれです。
 
関係ないですけど今年もAIEAやりますからね!12月中旬くらいに始めようかな?久々の更新でした!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ