開幕4日目にして折り返し地点!AIEA2017、これまでの投票から4位をご紹介! #AIEA2017

やー、いつまでたってもリンクの文字が2016のままだなー。今年は直らないなーw
というわけで、いやー、AIEAが開幕してもう4日たっちゃいましたよ!そしてあと3日で締め切りですよ!
今年は投票期間がめちゃくちゃ短いので、どれだけ投票が集まるか、今からひやひやしておりますが…。
ここで、恒例の「ここまでの投票」を輪切り順位でご紹介していきたいと思います。
今回の順位は、4日目ということで4位!結構各賞に関係してくる順位であります。
ここまでに投票してくださった皆様は、いったいどんな楽曲を4位にしているのでしょうか?いってみましょう!
 
kamikyokuさん4位投票
Dreamcatcher/Chase Me

 
くまさん4位投票
TWICE/Heart Shaker

 
べーべーさん4位投票
アンジュルム/君だけじゃないさ…Friends

今年はハロプロはあまり追えてなかったのですが、先日、アイドル三十六房の特番を観た時に初めて聴いてPVを観て物凄くグッと来ました。今までのハロプロには無いような曲調で素晴らしい曲です。

 
kepu-kepoさん4位投票
LOONA/JinSoul/Singing in the Rain

新人。‪LOOΠΔ‬がガチであることを世に知らしめた曲では。

 
とりさん4位投票
amazarashi/ヒーロー

なんつーか最近は自分にとって音楽イコールPVというかMV ありきなんですよ。断崖のヒーロー。

 
MARUさん4位投票
BLACKPINK/AS IF IT'S YOUR LAST

 
(eve)3さん4位投票
空野青空/3xザ・ライド

今回は 青から赤にイメージチェンジ。ジオン軍をオマージュするためなら 青すら捨てる心意気 笑 3倍早く、3倍強く、すべての敵なぎ倒す。 真顔で入る パラパラコーナーの シュールさが 大人になったなぁと感じてる1曲 声質・声量とも大きく安定してきており、活動の忙しさとともに鍛えられてきていて期待してます

 
SunnTaeyoさん4位投票
Red Velvet/Red Flavor

レッベルちゃんとしては平均的だが、コンサートで歌い出した時、あまりの陽性な勢いに、それだけで感動した。

 
TSUBAKIさん4位投票
BTS/DNA

いつの間にか世界のBTS。京セラドームに見に行きましたが凄かったです。真面目だし、まだまだ伸びしろのあるグループでしょう。

どうですかお客さん!日本も韓国も、男子も女子もソロもグループもアイドルもアーティストも!
かなりのバラエティに富んだ投票が集まってきてます!いや、ホントに皆様ありがとうございます。
ここからさらに投票数が増える!そう信じて、えー、投票お待ちしておりますデスw
なんていうか、自分の中で順位をつける、という作業だけでも相当振り返りになると思うんですよね。
締切は12月29日23時59分です!投票は以下フォームからお願いします!
AIEA2017 投票フォーム
 
また投票集まったらアレします!とか言ってる間にすぐに最終日になりそうですけどね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ