投票一次締め切りまで3時間切ったので皆さんの3位をご紹介!&最終締め切りアナウンス #AIEA2017

さぁ、現在のタイミングで、前回までの半分くらいしか投票数がありません!えらいこっちゃw
一次締め切りまで残り3時間!さぁ皆さん!なんか投票したりしてみませんか?最低5曲並べるだけだよ!
AIEA2017 投票フォーム
 
というわけで、残り3時間なので皆様の3位をご紹介していきましょう。まさかの投票順位かぶりが!
 
eelicaさん3位投票
Astro/Baby

デビューしてからここで最高を見つけたって感じです

 
greendrumsさん3位投票
LABOUM/Hwi hwi

色々あるけど初一位!名曲。

 
Ninja Ottoriさん3位投票
脇田もなり/EST! EST!! EST!!!

Eseciaからソロになり、より自分の好みな曲に。いいねえと。

 
YOYOさん3位投票
Siamese Kittenz/Friendship

(タイ) BNK48と仲良く発展して欲しい。

 
よーたさん3位投票
ELRIS/POW POW

「新人」元気をもらえる曲で、今年後半はこの曲にだいぶ救われました。

 
すじ田さん3位投票
Red Velvet/ROOKIE

レドベルらしさ全開

 
関ソシ(u1729)さん3位投票
Red Velvet/ROOKIE

おまごると並ぶコンセプトドルのレッベルちゃん、今年は大活躍で、もはやSMの女子トップアイドルと言っていい。楽曲も全部いいのだが、好みで『ROOKIE』(笑)。SMらしい華やかなビジュアルと高いスキルに加え、躍動感と不思議な不気味さが同居するのがRVの個性だが、この『ROOKIE』には可愛らしさもあってとても楽しい。

 
snowairさん3位投票
SING女團/如夢令

またまた中国本土のグループです。林慧と林津伊という2人の林の魅力たるや。そしてこの曲の大陸的な部分にも惹かれます。

 
で、予告していた投票期間のロスタイムなんですが、今年はドーンと取ります!なんと24時間!
もとからそうしておけばよかったじゃねえか!というツッコミ等々ありましょうが、ご容赦ください!
30日23時59分を最終締め切りといたします!逆にこれ以上は伸ばしません!
あんちゅーか、30日の夜に作業しすぎると大晦日に実家に帰れなくなるのでネ!
というわけで、30日23時59分までなら投票できるわーという方、今年そんなに投票数少ないならやったるかーという方!
別にアイドルポップスに詳しくなくたってイイんです。ちょっとしか知らない、そんなあなたの一票が世界を変える!
以下フォームから投票よろしくお願いします!
AIEA2017 投票フォーム
 
あ、そうそう。YOUTUBEなどの動画URL貼り付けは不要ですよ。投票エラーが出る可能性があるようです!
まる一日投票期間を伸ばしたのは初だなー。もうちょっと増えたら嬉しいなー。
でもまぁ、皆様ご無理のない範囲でよろしくお願いしますね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ