投票最終日です!前回オープン以降のみなさんの5位/10位投票をオープン!

コミケ取材の合間にK-POP記事の告知をしてAIEAをまとめて息子マンを遊園地に連れて行く!俺の仕事納めはどこだ!

というわけで、AIEA2018、大詰めでございます。今のところ21名からの投票をいただいております。ありがとうございます。

例年、今夜にかけて投票が増えるのですが、今年はどうなるでしょうか…。そんなに大変な作業ではないのでお済ませでない方はぜひ!

form.run

ではでは、投票最終日ということで、皆様の最終位投票をオープンしてみましょう。5位までの方は5位、10位までの方は10位という形です。

ここ、ある意味1位と同じくらい大事な順位ですよね。ギリギリこれは入れたいよ!っていう。個性豊かな楽曲が揃いました。ではどうぞ!

xcorpさん 10位投票

DIA/Woo Woo


DIA 다이아 ‘우우(WooWoo)’ Official Music Video

暑い夏に最適の涼し気な一曲

greendrumsさん 5位投票

SUZY/HOLIDAY (Feat. DPR LIVE)


SUZY (수지) 'HOLIDAY (Feat. DPR LIVE)' M/V

少し懐かしい香りが心地よい楽曲。

こよねさん 10位投票

ヤバイTシャツ屋さん/かわE


ヤバイTシャツ屋さん - 「かわE」Music Video

MVにアジア1かわいいアイドルが出てる曲でもいいですか?

Ninja Ottoriさん 10位投票


MLEE | Cho Em Luôn Gần Anh (Xillix remix)

低音が喉をいためてしまって的なハスキーボイスのラッパーでベトナム人母とフランス人父のハーフだそうです。美人オーラ感あり。

べーべーさん 10位投票

パソコン音楽クラブ/Inner Blue


パソコン音楽クラブ 1st Album " DREAM WALK " Trailer Movie

アイドルでも無ければガールズポップでも無いですがこの曲は女性ボーカルなので良いかなとw(AIEAのいい所!←)良い曲です!(trailerで40秒ぐらいから流れる曲です!)

いもちゃんさん 10位投票

AKB48/TEAM8 蜂の巣ダンス


AKB48 チーム8 蜂の巣ダンス チーム8結成4周年記念祭 in 日本ガイシホール しあわせのエイト祭り TEAM8 2018年4月29日

ツイッターで下尾みうサンの、この曲のチッケムを見まして…ハマりました。初めは下尾サンがパワフルすぎて重力でカラダ持ってかれるんじゃね?なハラハラ感に夢中になったんですけど、気付けば鼻歌くちずさんでる自分がいてたり…。ダンスも曲も元気で大好きです。

というわけで、AIEA2018最終日。皆様のご投票よろしくお願いいたします!

form.run

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ