PRODUCE101 JAPAN 動画再生回数ランキングに上がってこないけど注目したい練習生たち

というわけで、もうなんでこんなにやってんのかわかんなくなってきましたが、PRODUCE101 JAPANの事前動画特集、最終回です。

これまでに4種の動画について、翌日の再生回数で比較しております。

nanjamon2.hatenadiary.jp

nanjamon2.hatenadiary.jp

nanjamon2.hatenadiary.jp

nanjamon2.hatenadiary.jp

現時点でかなり人気メンは固まってる感じもあって、それは既に制作側もある程度把握している感じ。『ツカメ』を見てみた動画でのアップ分量とかは、既にコメント欄で論議を呼んでいたりして…。


『ツカメ~It's Coming~』を練習生が初めて見てみたら・・・!

個人的にも人気練習生にはおおーっと思うところが多いんですが、ここは、これまでにあまりご紹介できていない練習生にスポットを当てた記事もやっておきたいな、と思ったわけです。

ともかくですね、「最終選抜に入ってほしい!」というあたりから、「このキャラの健闘が見たい!」というあたりまで、ちょっとセレクトしてみます!

 

 

最終選抜まで残ってほしい練習生3人

與那城 奨 23才 沖縄


【與那城 奨(Yonashiro Sho)】沖縄l~ツカメ It's Coming~l推しカメラ


PRODUCE 101 JAPANㅣ沖縄ㅣ【與那城 奨(Yonashiro Sho)】ㅣ国民プロデューサーのみなさまへの公約

www.instagram.com


【與那城 奨VSチョン・ヨンフン】lガチンコマッスルバトルlPRODUCE 101 JAPAN

やー、この人、番組が始まったら絶対に目立ってくると思うんだけどなー。作詞作曲も出来るし、かなり歌える。それでかなりパンプアップしてムキムキですからね。めちゃめちゃ強キャラですよ。

しっかりと実力が紹介されたら、かなりいいところまでいくんじゃないかなー。人気メンの安藤誠明くんと顔立ちの濃さがかぶる可能性があるんで、そこが怖いかなー。でも、注目したい人です。

瀧澤 翼 16才 千葉


PRODUCE 101 JAPANㅣ千葉ㅣ【瀧澤 翼(Takizawa Tsubasa)】声ものまねが得意です!ㅣ@自己紹介_1分PR


【瀧澤 翼(Takizawa Tsubasa)】千葉l~ツカメ It's Coming~l推しカメラ

 元てれび戦士!そう、天才てれびくんに出演してたのが最年少16歳のタキツバくんなんですが、この人めちゃめちゃ発声がしっかりしてるんですよね。話してる言葉がすごく聴きやすい。

そんでくだらない持ちネタもちゃんとやるし、手足が長いからダンスもこれから映えていくんじゃないかなー。出来すぎマンネということで、ウォニョンみたいな存在になりえると思います。こういう手堅いキャラは欲しいですよね。あー、でも、豆ちゃんと少しかぶるかもな…。

佐藤 景瑚 21才 愛知県


PRODUCE 101 JAPANㅣ愛知ㅣ【佐藤 景瑚(Sato Keigo)】怖い話を聞いてください!ㅣ@自己紹介_1分PR


PRODUCE 101 JAPANㅣ愛知ㅣ【佐藤 景瑚(Sato Keigo)】ㅣ国民プロデューサーのみなさまへの公約

やー、なんか、この人ヘタすっと俺の1pickかもしれないんですよね、今のところですけど。なぜか自己紹介&当選公約で怖い話キャラを前面に押し出すという謎っぷり。

そしてTwitterにあがってくる現場スポでは1位の座に座ってる。そんなイケイケだったんかキミ!(そこからまた別の順位に座ったという話も)

 あとはねー、なんか知らんけど、他の練習生に結構ひっつくんですよこの人。なんなの?PD48におけるカンちゃん枠じゃん!番組中でもガンガンひっついていけばキャラ立つと思うなー。結構期待してマス。

f:id:magma890:20190924230155j:plain

f:id:magma890:20190924230235j:plain

番組を通してキャラを存分に見せてほしい4人

 

グチェレス・タケル 17才 フィリピンとのハーフ


【グチェレス タケル(Gutierez Takeru)】日本・フィリピンl~ツカメ It's Coming~l推しカメラ


PRODUCE 101 JAPANㅣ日本・フィリピンㅣ【グチェレス・ タケル(Gutierez Takeru)】フィリピンと日本のハーフです!ㅣ@自己紹介_1分PR


PRODUCE 101 JAPANㅣ日本・フィリピンㅣ【グチェレス・タケル(Gutierez Takeru)】ㅣ国民プロデューサーのみなさまへの公約

この人、韓国では一番人気ってか一番有名らしいですね。チッケムのエンディングで謎のパチクリ連発でブレイク、自己紹介で「好きなものは茎わかめ!」とか言ってたのに当選公約ではアイスとタピオカにしか触れないという、なんというかキャラ設定ちゃんとして!と言いたくなる感じ。

 さすがに最終選抜までは残らないキャラかなーとも思うんですけど、この人とHICOくんがいるグループとか考えると、それはそれでイイなって思いますね。

菅野 雅浩 19才 北海道


PRODUCE 101 JAPANㅣ北海道ㅣ【菅野 雅浩(Kanno Masahiro)】チアで自分を応援します!ㅣ@自己紹介_1分PR


【菅野 雅浩(Kanno Masahiro)】北海道l~ツカメ It's Coming~l推しカメラ


PRODUCE 101 JAPANㅣ北海道ㅣ【菅野 雅浩(Kanno Masahiro)】ㅣ国民プロデューサーのみなさまへの公約

 この人も、なんか気になるんですよね。「あなたのチアリーダー!」ってポーズとか決まっちゃってて、歌ごえ~ええええ~♪とかね、YOUTUBEのコメント欄で”まさひろおにいさん”とか書かれてて笑いました。なんかEテレっぽいんだよな。

あとカウントダウン動画の濃ゆい面子の中で、一番暑苦しいのもよかった。てかこの回の面子めちゃめちゃ好きですね。


【あと7日!】PRODUCE 101 JAPAN 公開直前スペシャルカウントダウン

男澤 直樹 20才 福岡県


PRODUCE 101 JAPANㅣ福岡ㅣ【男澤 直樹(Ozawa Naoki)】モノマネが得意です!ㅣ@自己紹介_1分PR


【男澤 直樹(Ozawa Naoki)】福岡l~ツカメ It's Coming~l推しカメラ

もうこの人完全になんつーか、お店の人ですよね。でもなんか、情にアツそうじゃないですか。番組を通していいキャラを見せてくれたらいいなーっていう。PD48でいう中西智代梨さんですよ、あ、福岡つながり!

中川 吟亮 20才 福岡


PRODUCE 101 JAPANㅣ福岡ㅣ【中川 吟亮(Nakagawa Ginsuke)】浴衣でお習字します!ㅣ@自己紹介_1分PR


【中川 吟亮(Nakagawa Ginsuke)】福岡l~ツカメ It's Coming~l推しカメラ

この人も福岡だわ。俺、この人の自己紹介でのハイテナーっつか、甲子園のサイレンめちゃめちゃ好きで何度見ても笑っちゃうんですよね。なんだコレw

あと、ダンスしてる時のなんちゅーか体幹がしっかりしてない感じなのに、表情最高なところとか結構好きなんですよね。ある意味めちゃめちゃダークホースですよ。

ついに明日から放送!いやはや、どうなるんでしょうね?

てかさー、放送が始まる今がいちばん楽しいかもっていうのはありますよね。放送始まったらちょっとコレもう…みたいにならないとも限らないからなー。

あとは、既に99人それぞれにファンがある程度ついてる気がするので、これ毎回の選抜=脱落がめちゃめちゃ物議を醸しそうで不安、というのもちょっとあります。

ただ、これだけの無名の男の子たちが、いきなり世界に解き放たれた感があるのはめちゃめちゃ面白いし、PDシリーズの醍醐味だよなーっていうのは思います。再生回数上位の方とか、外国人からのコメントもめちゃめちゃ多いですしね。

最後に、海外の方が日プ自己紹介の面白シーンをまとめたのを貼っときますね。これ俺めっちゃ好きで、ラーメン大澤くんが何度も入ってくるのと、あとはサイレン中川が「Ambulance Guy」って言われてるところが好きデス。


PRODUCE 101 JAPAN PR moments that had me dying 😂😂

 

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ