皆様ご投票ありがとうございます!AIEA2019、現在までの5位投票をオープン!

いや、本当にありがとうございます!前回、今のところ4人からって書いてたんですけど、鈴木自身とDECADEのみに投票の方を含めてだったんで、本賞の方は2人の方からしかご投票いただいてなかったんですねw

でも、でもですよ!そこからご投票をいただきまして!本当にありがとうございます…。ホント、自分一人では成り立たないんですよね、この企画。本当に皆様感謝デス。

というわけで、現在までに本賞にご投票いただいている6名の方の、5位投票をオープンしてみたいと思います。日本も韓国も男子も女子も入り乱れた、これぞAIEAという感じになっております。どうぞ!

AIEA2019 12月27日13時までの5位投票

T美保さん(万が一本名だとよくないので苗字をイニシャルにしました)

5位投票 MAMAMOO/Hip


[MV] 마마무(MAMAMOO) - HIP

歌だけでなく踊れることも証明した

とりさん

5位投票 =LOVE(イコールラブ)/虹の素


=LOVE(イコールラブ) /「虹の素 」【MV full】

野口衣織佐々木舞香の世界観を楽しめる。

Calさん

5位投票 Monsta X/SHOOT OUT


MONSTA X 몬스타엑스 'Shoot Out' MV

 カッコいい

 薄荷七つ星さん

5位投票 Cherry Bullet/Q&A


[MV] 체리블렛(Cherry Bullet) _ Q&A

 ヘユンのボーカルが好き。ユジュのビジュアル最高!不可解な経緯のメンバー脱退が残念でした。

zoo412さん

5位投票 DAPUMP/P.A.R.T.Y.~ユニバース・フェスティバル~


DA PUMP / P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~ Long version

平成を終わらせる曲

よねこさん

5位投票 CUBERS/メジャーボーイ


CUBERS Major Debut Single「メジャーボーイ」MUSIC VIDEO

 全曲、全部いい。

というわけで、いかがでしょうか。本当に投票者の皆さんそれぞれが、それぞれの好みを持っていて、いや、ホント毎年感動するんですよね。これがアイドル文化の奥深さ、幅広さですよ。もちろん、日韓以外にもタイ、中国、台湾、ベトナム、フィリピン、カザフスタン、香港、インドネシア、インド、や、なんだったらいわゆるアジア圏以外の楽曲も、どんと送ってきてくださいませ!

皆様のお好きなアイドルの楽曲を教えてくだされば、集計して賞を決めるという企画になっております!投票フォームは以下!面倒だったらコメントは不要ですよ!

form.run

そして2010年代全般を振り返る企画は以下!

form.run

締切は12月30日23時59分です!まぁ今年もロスタイムとかいろいろあると思いますが、まずは30日中を目指してみてください! お待ちしております!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ