ゾクゾク投票来てますAIEA2019!前回記事以降にいただいた、4位投票をオープン!

いやはや、一時はどうなることかと思いましたが、無事に投票者数が10名を越えましたね…。ありがとうございます!ホント、よく考えたらこの年末の忙しい時期に皆さんがわざわざ時間を作ってセレクトしてコメントくださってるんですもんね…。感謝しかないとはこのことですよ、ホントに。

というわけで、締め切りが12月30日いっぱいですので、もうどんどんちょい見せしていきましょう。前回が5位をオープンしたので、今回は4位です。これがねぇ、また、結構バラエティに富んでいるし、後半Kが多くなるんですけど、そこはねー、選びますよね~みたいな気分になる4位たちでございます。ではちょっと覗いてみましょう!

AIEA2019 12月27日13時~28日21時までに投票いただいた5名による4位投票

べーべーさん

4位投票 IQプロジェクト研究生/君とhigh touch!!


IQプロジェクト研究生「君とhigh touch!!」

初めてこの曲を聞いた時、福岡のさくら学院だ!!と思いました。良い曲!

ひよりさん

4位投票 SuperM/Jopping


SuperM 슈퍼엠 ‘Jopping’ MV

SMの本気

りんぐ!さん

4位投票 IZ*ONE/ご機嫌サヨナラ


[4K] 190713 기분 좋은 안녕 (ご機嫌サヨナラ) 아이즈원 직캠 Fancam @ IZ*ONE 1st Concert Eyes On Me in Hong Kong

ザ・J-POPという感じの曲調で、日本語が難しい歌詞なのに、K-POPアイドルが歌ってくれてるというおもしろさ。

じぇまさん

4位投票 TWICE/Feel Special


TWICE "Feel Special" M/V

 

苔コッコーさん

4位投票 Rocket Punch/BIM BAM BUN 


Rocket Punch(로켓펀치) ‘빔밤붐(BIM BAM BUM)’ Official MV

サビを2種類搭載した攻撃的に楽しい曲

 

どうですかお客さん!こんな感じで、こんな感じで選んでくだされば、はい、鈴木が真心を込めてまとめさせていただきます。ポイント集計させていただきます!

細則などは以下の記事にまとめてございます!

nanjamon2.hatenadiary.jp

めんどくせえからとりあえず投票してみよっていう方は以下からドンとお願いします!ほんとどんなのでもいいですよ。どんな思いも貴重な思いですもの。

form.run

じわじわと増えている10年間振り返り企画は以下!1曲だけの投票という方も結構いらっしゃるので、もうこちらもお気軽に!

form.run

ていうか、今年ってあと3日ですってよ。2010年代ってあと72時間ですって。ホントさー、どうなってんですかね?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ