わかった!投票ロスタイム設けます!&本日18時以降の2位投票!

やー、紅白のAKB48が世界選抜だって知ってたらもっと早く見てたんだけどなーというわけで、12月31日も差し迫ってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

AIEA2019、投票最終締め切りを本日21時だと言ったな!あれは嘘だ!というか、今回も恒例のロスタイム設けます!投票するって言ってて投票済んでない方もいるようですので。

投票ロスタイムは本日23時59分までです!最後のチャンスによろしくお願いいたします!

まぁ今年こんな曲が好きだったなーっていうのを5~10曲適当に入れてくだされば、集計したりいろいろしますので、お気軽にどうぞ!

form.run

というわけで、本日18時以降に投票してくださった6名の方の2位投票曲をオープン!

AIEA2019 12月31日18時以降に投票の6名による2位投票

 nekotomatoさん

2位投票 PRODUCE101JAPAN(GrandMasterチーム)/GrandMaster


PRODUCE 101 JAPAN|♫GrandMaster@#12 デビュー評価

墨田ペトリ堂中央執行委員会さん

2位投票 川上きらら/水色のマテリアル


【LiveVideo】水色のマテリアル/川上きらら(ShortVer.)

怒りの沸点がどうなっているのか良く分からないが悪い人ではないらしい送り手のながた氏の言動が面白く、また「善の川上きらら」「悪の新山ひな」と言う極端な個性の塊を擁するうさぎのみみっく!!としてのユニット活動にも要注目なのであるが、川上きらら本人が実に良い。 心洗われるような清らかな歌声は、これ見よがしではない技術の裏打ちがあり、嫌味なく上手い。 それを活かす楽曲とプロデュースのセンス。

 WASHIYAさん

2位投票 IZ*ONE/Violeta


IZ*ONE (아이즈원) - 비올레타 (Violeta) MV

 2曲目もしっかり期待に応えてくれました。

 パトさん

2位投票 Choa&Way(Crayon Pop)/My Universe


[M/V] Choa, WAY(Crayon Pop)(초아 & 웨이) - My Universe(나의 우주)

クレポ解散以来の新曲発表がうれしかったです。

木本仮名太さん

2位投票 PRODUCE101JAPAN(YOUNGチーム)/YOUNG


PRODUCE 101 JAPAN|♫YOUNG@#12 デビュー評価

宮島くんのギャップに惚れる。

どきどきさん

2位投票 キャンディzooナイトメア/Sound of music


2019.06.09 Sound Of Music キャンディzooナイトメア

3時間伸ばしてどれだけの票が入るかわかりませんが、ともかく伸ばしてみます!めんどくさいからまだやってないわーって方も、紅白見てて思いついた!って方も、是非よろしくお願いします!

form.run

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ