2021年4月29日6時 IZ*ONEが活動終了した朝

ついにこの日を迎えてしまった…。早めに寝たし、仕事もあるので早くに起きました。

28日の空き時間とかに、CJ、というよりもMnet部門?ともかく上層部への怒りをつらつらと書いておりましたが、さすがにお蔵入りにしますw

さくのき聴きながら書いてますが、PRODUCE48というオーディション番組を経て、って言ってましたね。それが言えるっていうところに、なんかすごくIZ*ONE活動が終了したことを感じるというか…。

radiko.jp

12人で終われたことが嬉しいってわざわざ言うってことは、脱退直前まで行ったメンバーとかいたんだろうなぁ…。本当にお疲れさまでした。

最後の最後で、ちょっとメンバーの動きがありましたね。

宮脇プロは最後の最後に、IZ*ONE宮脇咲良としてViViに登場。メンバー全員へのメッセージを送ってくれました。

www.vivi.tv

イェナは初めてソロで受賞、ひぃちゃんが見送りに来たのも話題になりました。

 そのひぃちゃんは、韓国で運転免許を取得。向こうで活動する可能性が高そう。まぁでも、本当にすごいことだよな…。

news.kstyle.com

 ああもう一個イェナだ。これに限らず、みんなどんどん新しい仕事が舞い込んできてるんだろうなー。

entertain.v.daum.net

さくのきで言ってましたが、28日にラストコンサートがあったら、めちゃめちゃ泣いていたと思う、というのは、なんつーか、個人的には、それをしたかった、という気持ちもあると思うんです。

最後の1か月半、スケジュールが真っ白だったのは、心の整理や準備をする時間にはなった、というのは、まぁ、よかったこと探しというか…。

自分としては、「メンバーとしては」っていう言葉の裏には、ファンがそれを望んでいたわけじゃないことを、ものすごく理解してくれているんじゃないかとも妄想しております。

なんかもっと書くつもりだったのに、ライトなまとめになってしまっているな…。

正直、涙も何もなくて、ただただ日常が続いていく中に、活動終了があって、そこを過ぎ去っただけっていう感じです。怒る気力も今はない。

活動終了したらブログも閉じるかーとか思ってましたが、なんかそんな気持ちもなくなってしまっているw

あ、Eating Tripも上がってんだわ。


www.youtube.com

なんか、ほんと、ほんっとに正直な感想を言うと、終わった気がしてないw

いつか実感するのかね?全然終わった気がしてないんだよな…。

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ