番組初期の重要要因?!箱の中身はなんだろな再生回数ランキング!

もうね、やり始めるとこういうのはとことんやってしまう性格なので…。先日、GirlsPlanet999の自己紹介動画、公開されてからの24時間での再生回数比較をいたしました。

nanjamon2.hatenadiary.jp

で、次に上がったのが「箱の中身はなんだろな」を3人でやってる動画で、これ完全にPRODUCE101シリーズお約束の奴じゃねえか!ってなりますよね。

まぁもうホント、タイトルと講師陣が違うだけだもんな今のところ…。まぁ思うところはいろいろありますので、それは後日また文章にいたします。

ともかくだ!この、3人で「なんだろな」してる動画の再生回数比較のための作業をしてたんですが、初回予告を見ると、KCJ3人一組でサバイバルすんの?

たぶん最終選抜は別で、初期のチームだと思いますが、や、これ結構重要な要因じゃないの?

www.youtube.com

まぁともかくですね、今回も公開翌日での再生回数比較をいたしました。時速1000v/h以上、だいたい1日で24000回再生された21組を並べています。手作業での集計ですし、今回も参考値、ということでご容赦ください。

自分の作業タイミングの関係で、初日アップ組が翌日11時(公開25時間後)、2日目アップ組が翌日12時(公開26時間後)、3日目アップ組が翌日10時(公開24時間後)と、ブレが生じてしまったので、再生回数を時間で割った、再生回数時速で比較したいと思います。

名前の後の( )内の数字は、自己紹介動画の再生回数順位です。めちゃ強いトリオもいれば、意外な伏兵が再生回数を伸ばしていたりします。どうぞ!

1位 C スー・ルイチー ( 2 ) K チョン・ジユン ( 24 ) J 江崎ひかる ( 1 )

2678 v/h

www.youtube.com

2位 C ファン・シンチャオ ( 18 ) K カン・イェソ ( 8 ) J 坂本舞白 ( 3 )

2446 v/h

www.youtube.com

3位 C シュイ·ニエンツー ( 圏外 ) K ヒュニン・バヒエ ( 1 ) J 坂本志穂菜 ( 14 )

2223 v/h

www.youtube.com

4位 C ウー・タミー ( 圏外 ) K キム・ダヨン ( 12 ) J 櫻井美羽 ( 4 )

2051 v/h

www.youtube.com

5位 C シェン・シャオティン ( 8 ) K ソ・ヨンウン ( 16 ) J 川口ゆりな ( 10 )

1846 v/h

www.youtube.com

6位 C ツァイ·ビーン ( 6 ) K チェ・ユジン ( 2 ) J メイ ( 2 )

1792 v/h

www.youtube.com

7位 C リン・シューユィン ( 圏外 ) K キム・ユビン ( 圏外 ) J 中村 伽羅 ( 圏外 )

1563 v/h

www.youtube.com

8位 C ジアイ ( 9 ) K ホ・ジウォン ( 7 ) J 山内若杏名 ( 18 )

1515 v/h

www.youtube.com

9位 C リョン・チェクイン ( 圏外 ) K イ・チェユン ( 9 ) J 岸田莉里花 ( 5 )

1469 v/h

www.youtube.com

10位 C チェン・シンウェイ ( 3 ) K チェ・イェヨン ( 19 ) J 久保玲奈 ( 23 )

1468 v/h

www.youtube.com

11位 C ジエン・ツーリン ( 圏外 ) K シン・スンウン ( 15 ) J 安藤 梨花 ( 12 )

1468 v/h

www.youtube.com

12位 C シュイ・ルォウェイ  ( 16 ) K ユ・ダヨン ( 4 ) J 神藏令 ( 17 )

1427 v/h

www.youtube.com

13位 C リー・イマン ( 11 ) K キム・チェヒョン ( 6 ) J 桑原彩菜 ( 圏外 )

1416 v/h

www.youtube.com

14位 C シャ・イェン ( 圏外 ) K イ・ヨンギョン ( 圏外 ) J 稲葉ヴィヴィアン ( 6 )

1316 v/h

www.youtube.com

15位 C シュイ・ズーイン ( 5 ) K キムドア ( 3 ) J 新井理沙子 ( 16 )

1247 v/h

www.youtube.com

16位 C フー・ヤーニン ( 14 ) K キム・スヨン ( 圏外 ) J 野仲紗奈 ( 26 )

1230 v/h

www.youtube.com

17位 C リウ・シーチー ( 圏外 ) K キム・イェウン ( 23 ) J 池間琉杏 ( 25 )

1106 v/h

www.youtube.com

18位 C ワン・チウル ( 圏外 ) K ソ・ジミン ( 11 ) J 伊東美優 ( 7 )

1044 v/h

www.youtube.com

19位 C ヂャン・ジン ( 13 ) K リュ・シオン ( 13 ) J 寺崎日菜 ( 13 )

1025 v/h

www.youtube.com

20位 C ポン・インチー ( 20 ) K イ・ソヌ ( 圏外 ) J 比屋定 和 ( 圏外 )

1018 v/h

www.youtube.com

21位 C リャン・ジャオ  ( 16 ) K イ・ヘウォン ( 21 ) J 永井愛実 ( 9 )

1009 v/h

www.youtube.com

やー、データだけ並べて、いろいろ言いたいことはあるんですけども、1位が江崎さんとルイチー姉さんが組んでるの強すぎない?とか、2位にスーパー練習生ましろさんに、元BUSTERSイェソが組んでて、ここも強いなーとかですね。

3位はヒョニンバヒエ、4位はNizi project参加の櫻井さん人気で引っ張ってて、5位に、鈴木が完全に推しに回ってしまったソ・ヨンウン、元X21ということで推さざるを得ない川口ゆりなさん、そしてCグループのシグナル曲センターシャオティンという、完全に俺を狙いに来ているな、Mnetよ…というグループで、再生回数も伸びててホント良かった。ヨンウンがなー、完全にイェナ&ユジンの系譜にある子なんだよなー。

6位チームもめっちゃつよいなー、CLCユジンにCBメイちゃん、そしてビーンは創造営2020でセカンドユニットのKSGirlsまで入ってますからね。7位は全員自己紹介が圏外ゾーンからのランクインなので、ここなんか持ってる感じもありますね。

8位!CBのエースであるジウォンとFANATICSの中国人メンバージアイ!ジウォンがこんな感じでゲラな子だって自分は初めて知ったんで、これCBの人気も上がるんじゃないでしょうか。

9位はKのパロナヤガールとNizi Project岸田さんという、ここも強い顔ぶれ。10位!Prizzmy☆の久保さん!青春有你2に参加したYUE HUA所属のシンウェイと組んでるの!11位にBVNDITスンウンのトリオが入り、12位には、個人的に注目のユ・ダヨンのチーム。日本語で「れいちゃん食べる?」って言ってるのやばい!13位にねー、ASH出身桑原さんが入ったんですよ!自己紹介で全然ランクインしなかったので心配してたんですが、ここで入ってきて嬉しい限り。ASHは日本のアイドルシーンを語る上で非常に重要なスクールですからね…。

やーマジきりがないわ。この後に海外人気が高そうな稲葉さんのチームと、そしてドアのチームも来てますからね。マジで激戦。Cグループ自己紹介トップのルォフェイとCBボラちゃんのグループですら入ってきてないですからね。どんだけ注目グループ多いんだ…。

というわけで、どんどん顔と名前が一致してきて楽しい限りですが、Mnet、ちゃんとやってくれよ…という懸念も深まるばかりでございます。つーかまた新しい動画上がってたな…。ホントえらいことですよコレは…。

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ