Brown Eyed Girlsを見て、Lovers Soulを見て、これからMOGRAに行く

BEGですが、機材トラブルがはんぱないことになっていた
会場時間も押しまくり、そしてステージ上でもうまくいかずにマイクチェック
ある意味貴重な姿が見れたともいえるが、しかしだな
あれではあまりにも事前準備がお粗末だったと言われてしまうよね
当初の予定になかった昼の部だったからいろいろと問題が発生したのだろうか
でもあれじゃBEGがかわいそうだ 本気でやってたのはすごくわかったし
 
どっちかっつーと本国では実力派、ちょっと地味とも言える立ち位置でしたが
まあなんつーかもうえろえろでした お肌てかてかにしてるし
じぇあさんどんだけ腹筋鍛えたんだろうか・・・
この、なんつーか、気合入れまくりつーか、妥協しない感じが
やっぱすげえなあと思うわけでした あと4人ともよく声が出ます
みりょがかわいかった えろかわいいとはみりょのためにある言葉だった
あと日本語うまかったなー ともかくミリキ全開だったといえよう
俺ほんとに「BEGはいわば赤羽」とかゆったかなーw 言ったのかも知れんw
赤羽つーよりも、どっかの魔境でした ミッドガルドだっけか
ちょっとこの世ならぬ感じがあったよね
 
でも同時に、あー、このブームに、なぜ天上がいないのだって思った
負けてないもの 歌唱力もダンスもルックスも 天上ほんとよかったもの
ほんとに不遇なグループだよな・・・って、ちょっと再確認した
戻ってこないかなあ、とかも思っていた
 
終わったあと、いろいろ話してて、やっぱブームですよねーって
これってどうなんだろう?とか、いろいろと疑問もなくはない
なくはないんだが
この流れが、日本の芸能の流れにまたいろんな味を加えることはたしかで
前も言ったかもだけど、ソシやKARAにあこがれて芸能界入りする日本人とか
そんなことにもなるわけです、きっと そしてその子達がまた歴史を作る
 
言い忘れた!ダンサーさんが結構よくなかった?推せる!って思った
特に左側に主にいた男子ダンサーが韓国風メイクに表現リキたっぷしで
うほっ!いい男と思った 女性ダンサーも愛嬌あったなや
 
いろんな皆さんにご挨拶したりなんだりかんだりらじばんだりして
すぐ横のKDDIスタジオの原宿ミュージックジャンボリーに
なぜ二箇所をまわすヲタが俺と校長くらいだったのかはちょっと考察の余地がある
ハンドルヲタはそれはそれで閉鎖的になりがちなのが詰まらんのである
ええい、お前らPRSDスヨンちゃんを見習え! 
えーっとなんだっけ
 
ちょっと久々のラバソ、ちっぴことあめちゃん、いや、もうどんどん綺麗になる
前からセクセイさとヘルシーさと歌唱リキが同居する逸材だったんだけど
どんどん素敵なお姉さんになっていくなあと思ったのだ でもまだ21だけど
17のときから見てんだものな もっと昔から知ってるぜ!な方もいますけども
 
ラバソは数十人くらいの前でこじんまりと楽しくやっていて
うーん、女子ソロ歌手ブームとかで、なんかいろんなことになっていたら
もっとこれは人が来てたりするのかな、ブームってなんだろうな、とか思った
数多くの人の前でやる、ってだけが、ショウビズじゃないとはわかっているけど
でも、どれだけの人を動かすかがショウビズだとも言えるわけで
人が動くってことってなんなんだろうって思うわけですよ、最近
人の気持ちほどわかるようでわからんものはないですね
 
そんなことを思いつつ、寮の盟友まーなともご挨拶しつつ
姫路だかから来たB系な若者がラバソのCD買うのを見てうれしくなったりしつつ
新宿に移動しまして
サンサールでネパールディナーを食べまして
ヤクのチーズを帰り際にもらって、口の中で転がしながら
ネットカフェで横になった案外眠ってしまったら
あらもうこんな時間!
秋葉原にいかないといけませんね!
 
そして明日はいよいよスタマリのワンマンなのである
もうこれほんとに個人的にはもんのすごい楽しみなのである
打ち合わせとか挨拶とかしなくてよさそうなのも気楽なのであるw
ニコさんが写真を載せているのだが、のんちゃんかわいすぎだろう
2010-08-06 - 花椒塩(仮)@運命
 
今日も各地でアイドルちゃんががんばっている
そんなウィークエンドなのです

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ