SNSD

5か月ぶりにブログを更新させる魔リキを持ってる子たち、それがソシちゃん!PARTY!

というわけで、実に5か月っつーか4か月半ぶりのブログ執筆になってしまって申し訳ないんですが ソシちゃんの『PARTY』が公開になりました!や、こりゃよかった。すごくシンプルで良い! 見ながらまず思ったのは、ソシちゃん水着を着てもぜんっぜんエロくない…

AIEA2012週刊賞一週目!&ソシちゃん新曲来ましたね

というわけで、投票開始から1週間が経ちました、AIEA2012 いやー、みなさんありがとうございます! 主催者である鈴木の分を抜かして、ちょうど10名の方から投票していただきました!あざます!! 一週目だけの投票数で言えば、過去最高の投票数だったAIEA201…

少女時代、Perfume、そしてつけ麺アイドル

まずはソシちゃんから Mカにカムバしてますが、イントロからある! ユリえっろおぉぉぉ!と思ったらユナだった、という驚愕の事実… っつかちょっとこのライティングとか本気でかっけえですね 最高デス こういうピッタリした衣装大好物なんです まぁバレてる…

ソシちゃんカムバ動画いろいろ上がってますね!

まずちょっとビビったのが、ミュバンの動画がSMエンタ公式から上がってること なんかそういう契約になったんでしょうか これって結構すごい、というか K-POPが流行した一つの理由に、歌番組が盛んで動画で見られてるってあるからなー 個人的にはミスタクの前…

非常に遅ればせながらThe BoysのMV公開キテマスね

まぁ公開直後にツイッターではしゃぎまくって、その後燻らせてた風邪が悪化 発熱して倒れて今日は家でうずくまっていたわけですが! なわけで簡単に御紹介という感じになりますけども まず韓国語版を貼りますが、最近思うんだけどユナが完全にエロい!エロす…

The Boysが動き出したッッッ!!!ティーザ&サンプル公開ッッッ!!!

しかも英語版と韓国語版を同時アップするというリキの入れようッ!!! 特に英語版でも全然響きがおかしくない感じがこの曲の位置づけを物語る… やー、ついに来ましたねーソシちゃん!!!!このゴージャス感!!!! そして米Amazonには30秒サンプルがアッ…

タイインドネシア台湾韓国!アジアはアイドルに溢れてる

はい最初タイね G-Twentyが新譜出すみたいで、まずはダンスから公開 ダンス公開→本編MV公開、って韓国とは逆なのがおもしれーな シクリみたいなキャンディーポップ路線ですが、シンセ感がかなり好みかも やー、ほんとmono musicは間違いないなー 日本でも流…

規模感と速度感があるのが好きなんじゃないかな

これから年末にかけて、アイドルの大きなリリースが続々とある感じで 10月頭にはソシが3集をリリースするようで、イメージ画像が続々上がってて GIRLS'GENERATION Official Website なんかさー、この規模感すげーってか、なんていいますかねー 安いもの、と…

今日はひさびさにKな感じのMVとか貼っていく

今期はこれだろーって感じでMiss Aですが、MVに金かかってんなー 1分半くらい始まりませんが、なんか311以降意識なんかなーとかも思うけども やっぱり鈴木的にはデビュー前からジアちゃん推しててよかったとおもった Mカでカムバしたのも貼っておきま…

ソシちゃんがVMAJに出た時の動画が非常によろしい

特に、ほんと、なんつーか大脱走はどんどん見るたびに良くなるというか これまでの人脈と全然違うところでこんないい曲が出てきて、それがまた合って ともかくかっこよいソシちゃん、どこまででも行ってくれ!と思いました あと会場の盛り上がりがうれしいな…

少女時代FirstJapanTour 代々木二日目レポ

これからもまだまだツアー回りますので、あと8箇所とかっすか あんまりネタバレにならないようにしますけれども、多少はなるかも新米ので なんつーか新鮮な気持ちで見せろや!という人はお気をつけアソバセ

ぱふゅちゃんソシちゃんのティーザを貼っておきます

7周年おめでとうコメントに返事してなくてほんとにすみません!万葉!万葉! 執筆がほんと大詰めなのでございます でもこれからまだまだ取材なのです そんな鈴木の気持ちを癒してくれるのがこれだっ!ぱふゅちゃんのPVちゃん まぁ3人がかわいいな、という…

ソシちゃんとぱふゅが競演したよね&USTあざした!

やー、ついにやってきました ぱふゅとKARAの競演はすでにありましたが 今回、やっとソシちゃんとぱふゅちゃんがMステで競演しちゃいました 事前の告知からもこの二組が軸だったみたいで、もうそういう時代なのデス つか俺のための回だったと言っても過言じゃ…

久々のKネタばっかな更新 ミスタクとか関数ちゃんとか

ミスタクのフルMVが公開になったみたいですね これ画質よくないけども 韓国版に比べてダンスとアップの繰り返し、みたいな感じに終始してるかしら っつかユリが茶髪にしてて美人さんすぎるなーって思ったっていうか ソシちゃんはどんだけ遠くに行ってもそ…

少女時代「Mr.TAXI」のMV公開!&アリーナツアー延期!

これは一刻も早く記事化して見やすくせねばなるまい… まずソシちゃんの新曲ミスタクがMV公開になりました!やんや! サビでハンドルぐりぐりとかハンドル言い始めた鈴木への爆レスか! てゆかほんとみんな大人になって、きれいになって…ううう… ダンスヴァー…

ソシちゃんfxちゃんビーボくん

もうなんか書く時間が案外かかったのでほとんど貼るだけで行こうかしら ソシちゃんのミスタク、一応フルでYOUTUBEにあがっておりますね 着信着信着信!つってますけど、着ウタ需要も考えて作った曲なのかしら サビ周りのギター音が結構楽しい感じでこれはハ…

Mr.taxiが徐々に明らかになっておりますね

Articles ラジオで公開になったみたいでそれがYOUTUBEに上がってるっていう寸法 高音質のはみじかい ここでノンストップで聞けるのでずっとかけてたりしてますが http://gall.dcinside.com/list.php?id=taeyeon_new&no=2704453&page=1&bbs= 曲としてはなんつ…

日韓ガールズグループにも新しい波が間違いなく来てる話

さいきんKがちょっとやっぱり停滞というかアップデート出来ていない感じ こちらがテディーライリーがプロデュースしたRania こちらがDaishi DanceがプロデュースしたRainbow 虹ちゃん金かけてもらえるようになったなーとかは思うものの なんかぶっちゃけて…

ソシちゃんの練習動画がおしゃれかわいい!&日本ツアー

こちらはGenerationのほうです ソシちゃんの練習動画にはずれなし! そしてこの練習動画はホント神がかってる みんな私服で踊ってる! イメージがばらばらなのに、ほんっと動きのそろいっぷりがパナイ感じ そしてラストのわーいわーいみたいなのとかホント愛…

少女時代日本先行シングルイメージ写真公開&日本ツアー刊行!

タイトルはMr.TAXIっていうらしい なんかアッシーくんの歌だったりするんかな 今回の日本語詞はひどくないことを頼むよ!頼むよかなたっち! というわけで写真貼ります どんどどん! そして日本ツアーもあるって!初日が5月18日だって!水曜!ド平日! http:…

ももクロちゃんとソニョシデちゃん、あとGHS! #Gee0305

まず先週末にやったかまってちゃんとの2MANが異様に好評のももクロちゃん 全編の動画がYOUTUBEに上がっております しかも結構画質が綺麗! 自分が一番好きな曲、ピンキージョーンズからの部分を貼っておきますけども これが連続5曲目、そこから6曲、7曲と連…

ソシちゃんののど飴CMが決まったようです

完全に今後はのど飴は全部e-maにしようとか思っちゃうレベル まぁストップモーションなので動いてるよさがあんまりわからないですが それにしてもいまだにGeeなのがちょっと残念ではありますが しかしなー、キャンペーンしないかなー抽選ライブやらんかなー…

お手伝いしたソシ記事が載った雑誌が二連発で発売されました

7日に発売されたのがこちらの特冊新鮮組DX 去年もK-POPテーマでお世話になりました特冊新鮮組 DX (デラックス) 2011年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2011/02/07メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (1件) を見る そ…

おめでとう!ソシちゃんが2010年ゴールデンディスク大賞を受賞!

結果を言ってから過程を見せる、というかなんというか、まずライブから てゆかこれが最近のぴちぴちブームと、放送禁止覚悟のヘソだしで思いのほかえろい! あと最近よく言うんですけどユナが綺麗になりすぎですよねオンナになってるよね RDRの出だしのヒョ…

ド新参、ピンチケ、Kデビュー、もしくは「アイドルの拡散と障壁」

出発点も着地点もわからないまま唐突になんか書きたくなったので書き始めるのだが Perfume東京ドームで、5万人ぎっしりの会場を目にしたわけです 前の記事で書くのを忘れていたこととして、これ、チケ代6500円じゃん 2階席に対しては全くお得感のない価格設…

ソシちゃんHootでカムバ三連発!

まずはミュバンですが、この、ソシのカムバのときの怒号というかなんというか 圧倒的としか言いようのない愛されっぷりはこちらとしても胸が熱くなるな… あと今回はやっぱりスヨンの抜かれっぷりがアツイ!女子の声援もアツイぜよ! MuCoreではちょっと透け…

世界最強のボンドガールが現れた!SNSD新曲「Hoot」、MV公開!!!!!!!!!

ただいま出先ですがそこらへんの100円PCコーナーからやっておりますが! ソシちゃん新曲Hoot、MVが公開されました!つーかこのタイミングでか! もうともかくかっこよい!ソシよアジアを越えていけ!もっともっと強くなれ! でもたまには休んでね!あと今…

貼るだけの更新ですみません!今日はソシちゃんMJに登場&3DMVフル!

夢にまで見たぱふゅとの競演、いざ現実化するとあっさりというか… もっとちゃんと絡んでくれるかと思ったら無難な話題に終始した感じ 衣装的にはMステよりもシンプルでいいと思うけど、肩のふわふわ必要?? まーともかくですな、日本で普通に見れちゃってる…

ついにソシ、SNSD、少女時代がMステ登場!&もうすぐHoot!

インタビューとライブがあがっております もっとスヨンにしゃべらせろ! つーか日本語であんまり話さない方針なのかなあ ユリの「はい!」がいいなあ しかしなー、衣装がなんだろうなコレw もっとシンプルでいい気がしますが あとあれですね、全体的に胸部…

なんという不意打ち!ソシちゃんがミニアルバムでカムバ!

よくぞここまで情報統制しておいた!まじですげえよこれ! 公式サイトがリニューアルされてます!今度はチャーリーズエンジェル? てゆかいつやってたんだこれ!そんな時間ないだろーすげーな… GIRLS'GENERATION Official Website これから怒涛のカムバ攻勢…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ