ももクロちゃんとソニョシデちゃん、あとGHS! #Gee0305

まず先週末にやったかまってちゃんとの2MANが異様に好評のももクロちゃん
全編の動画がYOUTUBEに上がっております しかも結構画質が綺麗!
自分が一番好きな曲、ピンキージョーンズからの部分を貼っておきますけども
これが連続5曲目、そこから6曲、7曲と連続でやったというのが凄すぎると思った
なんつーか、この弾けっぷりは日本アイドル=ライブアイドルの粋なのかもと思った



一転してソシちゃんのCM撮影風景 e-maのど飴のやつでございますおあようございます
日本での仕事なのにもう完全にリラックスしてるところがすばらしいなと思った
あとやっぱこの子達ものすごい綺麗だわぁ 全体的に女神感がすごいですね



そして去年のHootのメイキング、貼ってなかった気がするので貼っておきます
しゃべりだけじゃなくてスヨン取り上げ率が高いのは日本人気が韓国でも波及したかしら
冒頭でも言ってるぽいけど、まさしくアジアナンバーワンな風格アリアリでございます



はい、なんでこの二組を並べたか、というと、日韓アイドル、どっちもいいじゃん!と
前から言ってることだけど、いや、ほんとね、すごい思ったんですよね
日本のアイドルは全部レベル低い!みたいな言説も完全に間違っていると思うし
K−POP人気が捏造だ、という話もお笑いだと思う 実際にいろんな人が聞いてる
そして日本ではやっぱりライブ中心のアイドルがものすごい力があると思うし
韓国のメディアアイドルの売り出し方はすげーな、と まぁソシはライブも面白いけど
日本と韓国、いろいろ見てると、やっぱりアジアのアイドルシーンの2トップなのです
そしてちょっと思ったのは、多分ももクロちゃんは海外進出しなくていいな、と
むしろ海外から日本に見に来るファンがいるようなグループを目指せばいいんじゃないか
そんなことを思ったわけです ちなみに言うとぱふゅはやっぱり海外進出してほしいw


で、そしてもう一つ、この二組、3月5日のGee High Schoolでダンスカバーされるのです!
ソシのダンスカバーとももクロのダンスカバーが同時にやるわけですよ
これはダンスカバーシーンにおいても一定の意味があるなぁ、とか思いましてですね
他にも日本のグループのカバーも入ってくるらしい もんのすごい期待であります
大ベテランアイドル平地レイさんによる日韓アイドルダンス論の講義もあるし
これはもうね、ほんと、我ながら神イベになるな、と、今回も思っております
つかこれだけのメンバーそろえてつまらないものになるわけがない!という自負!


あとはあなたが足を運んでくださるだけですのでぜひ皆様3月5日はGHSに!
Gee High School : ATND

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ