とりとめもなく日韓タイヴェトナムのアイドル動画貼ります

最初にまだ貼ってなかったんで安室×AS 個人的には年明けしてから一番いいかも
つかアムロちゃんもアフスクも相当かっこよいです ジュヨンがとても綺麗(元から好き



次にKいきましょうかね この前日本にも来ましたHAMでございます
黄色の人がなんかニコルっぽい あと曲これ結構かっこよい 展開が良い感じ



次はタイ、RSレーベルでKamikazeではないっていうことでしょうか
すっぽこエレクトロがKで流行らなくなったのでこの味は結構貴重でございます
Nannie Belle ft. Way Thaitanium/Need You Right Now



タイといえばStop it!が最高だったSwee:Dが活動休止だそうです
記事埋め込みで見ると字幕が見れるかわかんないのでリンクで貼ります
YouTube


というわけで最近の本命ヴェトナム行きますよ これも旧正月ソングなんだろか
ともかく最近の東南アジアアイドルのかわゆさは特筆すべきだと思うがどうか
あとこれって一緒にいるの365bandかな? ともかく後半の無茶な展開がまたツボ



あとヴェトナムってポップロックみたいなのが結構いい感じなんですよね
MV安すぎる感じなんだけど、曲的には結構キャッチーでいいのではないでしょうか



ヴェトナムはこの音のすっぽこ感がたまらんものがありますよね
シンセのプリセット音源で作りました!みたいな質感が逆にハマらせてくれます
ちなみにこのDương Hiếu Nghĩaくんは結構人気歌手と見た!名前読めないけど!



と、ここまで見て、また日本におもむろに戻ってみたりするわけですが
Berryz工房の新曲、ヴィジュアルは完全にガガなんですが、曲調がどこか演歌っつーか
むしろKとかよりヴェトナムに近いのかもとか思いました 褒めてます



℃-uteも貼ります イントロ非常にかっこよいですね 聴いてくと完全につんくだなー
しかし日本のグループもダンスのキレを普通にアピールするようになったのは好み!



そしてももクロも貼ってみます 武藤のポーズとかもやってます



他にもアイドリング!!!とかSDNとか9nineとかいろいろ新曲出ます
収拾つかなくなってまいりましたが、えー、2011年のアイドルシーンどうなることやら
そんなアジアのアイドルシーンがいろいろ見れちゃうGee High Schoolは3月5日!
むりくり告知ぶっこみましたが来てね!いろんなダンスカバーやることになりだしたよ!
Gee High School : ATND

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ